★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64439061

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
701:天然居士 :

2017/10/13 (Fri) 13:31:37

host:*.ocn.ne.jp
>>682 mespesadoさん長文のご教示ありがとうございました。
難解なので3度ほど読み直して、思わず「チ・ガ・ウ・ダロー 、コノー」と豊田前代議士風に思わず声
を張り上げ、そばにいた女房にコピットく叱られました。
ポリコレってpolitical correctnessの略語ですよね。通常は「用語における差別・偏見を取り
除くために、政治的な観点から見て正しい用語を使う」と客観的な用語ですが、特別な意味で使
っているようですね。
要するに判断基準を「善悪主義」(ポリコレ?)から「必要性主義」に置くべきだというのですね。
恐ろしい主張です。「必要」とはだれにとってかが問題です。強盗をするのも強姦するのも、物欲や性欲
を満たす「必要」があれば非難すべきことではないのですか。
人間は、本来獣です。社会生活を維持し発展させるために、人間の行動を縛る倫理感(善悪)を長
い時間をかけ植え付け続けたのが文化です。日本人の倫理感も稲作を中心とするムラ社会の共同作業
を軸に育まれてきました。自然発生のものではありません。
「善悪」の基準をなくせば、人間は「自由」になります。でも、そんな社会が理想なのですか。ニーチェ
は「神は死んだ」と倫理観が揺らいだ20世紀の人間存在の不安を描きました。
共謀罪はテロ集団の取り締まりには一定の効果があるでしょう。(国会ではオウムの取り締まりには
役立たないと答弁がありました)。テロ集団以外には絶対に適用しないのですか。テロ集団と疑ら
れただけで摘発されます。治安維持法も当初は対象が「国家転覆を目論む共産主義者」だったのが、
自由主義者から政府への批判者などとどんどん拡大しました。最高刑も死刑となり、多くの文化人らが
拷問などで殺されました。この厳しい歴史から何も学ばないのですか。
米国の戦争への参戦容認や米国への屈従など全項目について反論したいのですが、長くなりすぎる
のでやめます。
兎に角さん、すいません。「博覧強記(はくらんきょうき)」の誤植でした。意味は辞書で調べてください。
沖縄の人に、私がどう思われていたかわかりませんが、基地ゲートに向かったタクシーの運転手さんは「ほ
かの県から(基地建設反対運動に)来ていただくのは本当にありがたいと思っています」と言ってくれました。
おじい、おばあとは「また会いましょう」と何度も握手をしました。
ぎのごさん、暴力集団が3000日以上もの座り込み運動を続けられると思いますか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.