★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 33291279

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
918:堺のおっさん :

2017/10/18 (Wed) 02:08:31

host:*.ocn.ne.jp
>>916 つづき

特区がほとんど活用されず、アベノミクスと相乗効果を

持てていない原因は、私は国民にあると思う。

よく、「結果の平等と機会の平等」と言われる。

特区は機会の平等であったはずだ。

どこでゆがめられたのかはここの主題ではないので別に譲る。


国民の活力を高めることに、中国もロシアも心血を注いでいる。

これは間違いのないことだ。安倍総理も様々な表現で

政策的に表現しているが…

「保育所落ちた、日本○ね」の反撃でつぶされる。

どうしても、国が何かを与えるという発想でしか

政策を理解できないように日本人に刷り込んでいる。

この前提を外さないと始まらない。

残念ながら、試行錯誤の段階といえよう。

有能な官僚の人たちの奮起を促したい。

人づくりも同じ。


一方の野党は新しい国造りのスタートにも立てていない。

急速に野党の主役に躍り出た立憲民主党も、

その公約を見て驚いたが、なんと…

絶滅危惧種に指定されてもおかしくない社民党の

公約とほぼ同じ発想で書かれている。

少々暴論かもしれないが、最盛期200議席近い勢力であった

社会党がなぜここまで衰退したのか? 理解すべきだろう。

新しい国造りの政策ではないからだ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.