★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 33297203

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
947:堺のおっさん :

2017/10/19 (Thu) 01:16:39

host:*.ocn.ne.jp
中国の共産党大会が始まった。

習近平は腐敗撲滅を政治的武器に

反対勢力をことごとく粛清し、集団指導体制をも超える

権力基盤を築こうとしている。

この試みは中国を前進させると思う。

中国は人口13億人。戸籍を持たない黒子を勘定すると

15億人の人口だともいわれる。日本の10数倍。

これを統治することは想像を絶することだ。

私は、これまでの中国は小国家連合のような社会だと書いた。

習近平がやろうとしている国家建設は、その小国家の権限を縮小し、

統一国家に強力に組み込んでいこうとする試みではないかと思う。

摘発された不正蓄財が日本円で兆の単位まで膨らんでいたのも

小国家並みだ。それだけの小権力を事実持っていたということだ。

この存在はアメリカと対峙し、アメリカを越えていくためには障害となる。

事実、ネオコンは中国を分裂させたがっている。

統一国家を壊し、互いに敵対させることに成功すれば、

カラー革命によって中国の富をかすめ取ることが容易になる。

改革開放政策で飛躍的に発展した中国は経済的にはアメリカと

切っても切れない関係を深めることにもなった。

裏返すと、ネオコンの入り込む隙間が大いにあったということだ。

習近平は独裁的な指導者だと思われているが、実際の権力基盤は脆弱で、

今回の権力闘争に勝利し、

ようやく強力な権力を獲得することができたのだろう。

やっと中国にも、プーチン並みの指導者が現れたと認識したほうがよさそうだ。

ネオコンにとって、他国の指導者は不安定で、いつでもすげ替えの出来る

脆弱な方が都合がよかった。中国とて例外ではない。

胡錦濤が脆弱な指導者だったとは思わないが、GNPでアメリカを追い越す

時代の指導者ではなかった。

アメリカを追い越すほどの国家にネオコンが手を出さない訳がない。

胡錦濤の後を継いだ習近平は、リアルにネオコンの影を嗅ぎ取ったのだろう。

国家を分裂させる要因は一掃せねばならない。

これが、一見性急にも見える腐敗撲滅を武器とした政的撲滅ではなかったか。


プーチン、金正恩に続き、安倍総理、習近平と強力な指導者がアジア地域に

並び立つこととなる。

極東から、そしてアジアからネオコンが一掃されていく日が日程に上る日が

近づいている。

こうした流れから今回の中国共産党大会を分析すると真相が、そして深層が

くっきりと見えてくるに違いない。

日本の総選挙も同じだ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.