★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 33781635

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
950:堺のおっさん :

2017/10/19 (Thu) 09:50:13

host:*.ocn.ne.jp
>>949 つづく
20代の多くが自民党を支持する理由はいくつもあるが、

20代が保守化していることが大きい。

そこで、保守化とは何かを考えたい。

60代の保守イメージは、既存や既成の勢力や体制を支持すること。

こうしたイメージは今の20代にはほとんどない。

自分が保守化しているとすら思っていない。

だから、保守的だね…というと反発する。

自民党を保守政党とは位置付けていないということでもある。

したがって、保守対革新という30年前に意味をなくした

対立軸など20代にはない。これは良いことだ。

というのは、この誤ったドグマに縛られていないことでもある。


保守は既成にしがみつく古臭い勢力であり、

革新はそれをぶち壊し、新しいものに向かっていく勢力。

団塊の世代の対立軸だ。中選挙区で争っていた時代の遺物。

しかし、うっかりとこのような対立軸で政治を考えてしまうのも

古い世代のノスタルジー。


20代は情報源の多くをネットで得る。安倍憎しであふれかえる

ネット情報をもとにしながら、なおかつ自民党支持層が多いということは

驚くべきことで、それこそ希望の持てる話ではないか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.