★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64431959

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
128:kenichi2409 :

2018/01/28 (Sun) 07:05:24

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は「戦争関連」現時点での総まとめでーす。

「日本国」では多種多様な「アニメ映画」や「日本映画」「外国映画」が上映されます。
モチロン「戦争関連」も多く上映されます。

で、ヒット映画を小生が見ていて、
コレ「武器商人」が上映されるの嫌がっただろうなぁー。
思う映画がタマに上映されます。

でもって「お国」によっては「上映禁止」です。
「戦争関連」で商売しようとしている「お国」であればナオサラでーす。

今回は
・アバター(ジェームズ・キャメロン監督)
・風の谷のナウシカ(宮崎駿監督)

です。

ジェームズ・キャメロン監督は「タイタニック」で「日本国」でも「大ヒット」した監督です。
アレはアレで、「上流階級」の「人間」の生活はイワユル「下流階級」の「人間」が居ないと
「崩壊する」
と言う「機知にとんだ映画」でした。

今回は「アバター」の方です。
「風の谷のナウシカ」でも同じですが。。。

どちらの映画も「神様の使い」が怒って「人間」へ攻撃を加えた。
コレ、何処の「お国」でも同じと思うんです。

映画設定によって違いはあると思いますが「動物」は「人間」より本来「力」が有り、
「防御能力」に優れているのです。

何故、今まで「神様の使い」を殺してきたのか?
不思議でならないのです。

「人間」同士の戦争に邪魔だから「神様の使い」を殺し続けて来た。
そうとしか思えないのです。

だって、大型の「鳥さん」が本気になって「戦闘機」へ向かって来たら「人間」の「戦闘機」、
一瞬で「墜落」です。
「バードストライク」の「テストピース」、あんなの玩具(おもちゃ)が巻き込まれた程度です。

そんなテスト、「ジェットエンジン」を全部ストップすれば模擬出来ますよ。
失火(しっか)テスト
4個のジェットエンジンがあれば、1個づつ「失火させるのです」
最後は「4個全部」でーす。

本気で「神道」と言うより「神様」を怒らせたら「人間」隠れだします。
少なくとも「聖書の創造神」なら、そのレベルです。

「神道」はソコまでしません。
マスコミが今後、「忖度は必要無い」と言ってくれたので、
「忖度してください」
と書いてある「お札」を1枚1枚、順番に剥がすダケです。

そして部屋から出て来た相手によって戦い方を変えるダケです。
・部屋調査担当の神様
・お札の引き剥がし担当の神様
・防御担当の神様

「日本国」は800万神居ますから、大抵、専門の神様が居るハズです。

「日本国」でも「神様の使い」沢山 殺してきました。
「日本人」同士で「戦い」を今時点でも続けている、
そう言う訳です。

「神様の使い」を生き延びさせる為には「日本国」の「森」「森林」「自然公園」全てに
「果実のなる樹木」を植える事になるからです。
少なくとも「最初の段階」ではそうです。

種から植えて「先祖返り」させないと、「人間」用の「果樹」では大抵の動物にとって
甘すぎるハズ 
です。
動物たちが「糖尿病」になっていきます。

でも「緊急避難」で仕方がないのです。
先ずは「動物」と「人間」の間での戦いを止めないとイケマセン。

コレは「外国人」が戦争を仕掛けて来た時の「防衛」の役割りも果たします。

「動物」を見たら「鉄砲」で撃ち殺せ!
こんなレベルです。
「恐怖心」に襲われた「兵隊さん」ならナオサラです。

大半の大型「動物」ならその「兵隊さん」へ襲い掛かって来ます。
「人間」がわざわざ出向く必要無いです。

「日本国」のイワユル「森」と言われている場所に「果物の樹木」が生えてきたら
どうしていますか?

全部、「日本人」が引っこ抜いて「ゴミ箱」へポイです。
「森林管理者」、大抵がそうなんです。

杉、ヒノキ、松、その他「人間」の為ダケの樹木しか育てる事を認めていません。
動物たちの為の樹木、「邪魔」としか思っていません。

そうとしか考えられない程、綺麗に画一された樹木しか育っていません。
山登りする方なら御存じのハズです。

「人間」その気にさえなれば、「日本国」が町中、何処へ行っても「動物園」の様に
変化しますよー。
但し、アクマデモ その気になれば、です。


では最後に「日本映画」の話題でしたね。


◆◆◆アンケート用紙◆◆◆

【映画の題名】

・学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話(映画版)
・バケモノの子(細田守監督)
・天空の城ラピュタ(宮崎駿監督)
・君の名は。(新海誠監督)

【質問-1】
・映画を何回見ましたか?

 1回/2回/3回/それ以上/1回も見ていない

・なぜ、その回数まで映画を見ましたか?

 経営者に言われたから/見なくても知っていたから/その他の理由(下記に記載の事)
 
【質問-2】
・受け取った1000円を全部 使い切りましたか?

 全部使った/まだ残っている(下記に記載の事)/寄付した/貯金した
 /その他の理由(下記に記載の事)

【質問-3】
・60年物の古酒(クースー)を製造した時に何処へ隠せば良いですか?

 お墓の中(洞穴/ほらあな)/宝物庫の中/神社の中/金庫の中

 ヒント:60年間、平和な時代は通常無いので、言語、文化圏が違う民族に襲われる事を
     考慮してください。

【質問-4】
・バケモノ同士の喧嘩に一般市民が参加出来ないのは何故ですか?

 体力差があるから/戦いの時に足手まといになるから/犠牲者が増えるから
 /戦いの最中に周りを見切れないから

 ヒント:答えは1つと限りません
 
【質問-5】
・重要な情報を隠したい時、一番良いと思われるのはドレですか?

 紙で保管/電子データで保管/本当の意味を知らない複数人へ託す

【質問-6】
・危機管理体制の質問です。工場や本社機能を分散する理由はドレですか?

 隕石が墜落するから/戦いで壊されるから

 ヒント:確率的に高い方を選んでください。

【質問-7】
・お酒を20歳になる前に飲んではイケナイ理由は?(日本国の場合)

 法律で決まっている/消毒用で飲む必要がないから/神事でしか駄目だから

 ヒント:「瀧(たき)さん」、はコレを無視した為に倒れました。

【質問-8】
・バケモノの子の登場人物「九太(きゅうた)さん」と君の名は。の登場人物「瀧さん」
 二人とも「腕」にひも状のモノを巻き付けていました。
 以下の商品で最も近いモノを選んでください。

 単なる飾りの品/魔除けの品/困った時のお守り

 ヒント:見た目では無く、付けている効果で選んでください。

【質問-9】 
・ビリギャルに登場した「さやかちゃん」、希望した「大学」へ入学する為に猛勉強しました。
 映画の中盤で「学校の先生」が「グラフ」を「塾の講師」へ見せていました。
 「一流~三流」であれば上位のグラフの山を左側へ下った地点を意味しますよー。
 では質問です。
 「一流~三流」で有り続ける為に何をしたら良いと思いますか?

 ヒント:持続可能な企業で有り続ける為の内容を書いてください。当社への教育と仕事の  
     内容の見直しで使います。

 ↑
アンケート用紙はココまで。


コレは「自主勉強」です。
給料は出ません。
モシ、自主勉強、嫌なら白紙でも問題アリマセン。

但し「記載するのに時間はかけないでください」
単なるアンケート用紙です。

回収は3日後です。


次回からディープな「西洋の聖書」と「東洋の古事記」の話を出来る範囲で行います。
本日は以上でーす。


PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.