★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64443284

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
149:kenichi2409 :

2018/02/16 (Fri) 06:59:56

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は「西洋の聖書」を信じている「お国」と「東洋の古事記」を信じている「お国」の
「健康管理」から考えます。

但し有史以来、健康について同じ考え方が一貫して有ったとは考えにくいので、
小生の主観が入っていると思ってください。

では行きましょう。

まず「西洋の聖書」の方です。

基本的には「牧羊」と言って「家畜」を「飼う」事がメインです。
羊、牛、馬、その他 山羊や鶏などです。

「豚さん」は嫌われていたので、飼っていたとしても「荒れ地」の「開墾用」です。
「豚さん」はそこら中を掘り返しエサを探すので、場合によっては「人間」の食用には
適さない「エサ」を食べるので、火を十分に通さないと駄目だからですね。

一応「西洋の聖書」で当初は「豚さん」を食用として禁止していた理由でーす。
但し外国の方へ売るのは問題無し だったみたいですねー。

どちらにせよ、食事は
「植物」より「家畜の肉」が多くなった訳です。
アクマデモ「植物」イワユル「野菜の類」は「お肉」を美味しく食べる為の
「副食」と言う事です。

では「東洋の古事記」を信じていた「日本人」はどうだったか?
コレは「五穀豊穣」の「神様」が居たので、「植物栽培」がメインとなりました。

「お肉」は「農耕用」の「牛や馬」を最後の最後に食べたかどうか です。
但し「鳥さん」と「お魚」は、「捕れれば食べる/飼っていれば食べる」と言う事に
なりました。

だから「お米」や「雑穀」が「主食」で、「副食」として「お肉」が有ったとなります。

では「神話時代」がどうだったかですねー。

前にも考えた様に、「西洋の聖書」を確認すると

最初は「果物」がメイン
楽園を追い出されたら「植物」がメイン、但し極端に「摂取量」は少なかったハズ。

でノアの日の大洪水」以降にヨウヤク「動物」を食べて良いよー と「甘い囁き」を
「聖書の創造神」が言いました。

コノ「甘い囁き」こそが、製造物責任法(PL法)の「発動」だろー!
と言う位に「人間」の「寿命」が短くなりました。

多分「キリスト教」信者ソコまで「西洋の聖書」読み込んでいません。
「動物」は「メイン/主食」では無く「副食」です。

「人間」の「寿命を短く」します。若しくは「病気」になり易くなります。
製造物責任法の発動、「人間」の「創造者」だからですね。


それ以外にもあります。
「西洋の聖書」は断食(だんじき)と言う変わった「風習」を「法律」みたいに
書かれています。
多分、「過大な栄養」を排出させ、イワユル「成人病予防」の為と思います。

余分な栄養素を放出すると「特定の病気」に掛かり難くなります。
一応 そう言われているようです。
コレは「ガン細胞」も同じです。

過剰な栄養素、若しくは「人間」が食べてはイケナイ物を食べたので、正常な「細胞分裂」を
してくれない 様に「細胞が変化」したので「ガン細胞」と言う。

そう言われています。
だから「西洋医学」で「ガン細胞」ダケを取っても「再発」する と言うのですねー。
お口に入れる食べ物、環境、それこそ考え方まで変革しないとイケナイ。

そうらしいです。

「笑う門には福来たる」、日本国の諺あります。
「ガン細胞」にも有効と言われています。

近い事が「西洋の聖書」にも書かれています。
「箴言」「伝道の書」イワユル「諺の宝庫」です。

「健康管理」に役立ちそうな諺もけっこうあります。
気が向いたらちょっとダケ見てください。


「東洋の古事記」ソコまで書いてアリマセン。
でも「基本ルール」は同じです。

水浴(すいよく)書かれています。
「イザナギさん」、「黄泉の国」から脱出して「水浴」し、「穢れ」を取り除きました。

良い結果が現れたので「日本人」水浴 大好きです。
今どきはお風呂があるので、それに浸かりますが、昔は「川」か「水路」でーす。

その昔、「日本国」の川は自由に入れたのです。
「石鹸」も無かったので、「水洗い」か、巾着袋?に入れた「ヌカ」だけで汚れを
落としていました。
身体も「ヌカ」で洗っていた、そんな時代も有ったと言う事です。


ではヌカ繋がりです。

今でも「日本国」ではお米の一部をヌカとして利用しています。
でも精米技術があまり無い時代は「玄米」の状態で食べる事になります。

「お米」どんな構造と言われていますか?

中心にデンプン質
その外層に薬草成分
その外層に毒下し成分
更に保護膜(籾殻/もみがら)ですねー。

日本国は「保管スペース」の関係で籾殻を取った「玄米」で保管しますが、「お国」によっては
籾殻付きで保管します。
その方が「品質劣化」や「害虫予防」に有効だからですね。

「玄米」、その昔「日本国」は玄米での「輸出」をとても嫌いました。
何故って「玄米」コレ種として使えます。

今は戦争や経済で負ける事が多いので「諸外国」でも「日本国」で品種改良したお米が
出回っているようです。


で「玄米」を精米して「日本国」では食べる事が多いです。

しかし「玄米」から精米する量によって食べた時の効果が変わるのですよね。

3分づき米:玄米に近い/毒下し用(薬草成分)として利用出来る
5分づき米:玄米と白米の良いとこ取りのハズ(野菜成分が残っていると言われる)
7分づき米:白米に近い/初心者向け
白米   :一般的に出回っているお米
40%精米 :お酒など/神前用とか

コレ知っていると「お米」以外の「雑穀」を使わなくても良くなります。
意外と「雑穀」も高いですからねー。

雑穀、「押し麦」や「穀粒麦」 その他イロイロあります。
その昔、お米がお上に「税金」として取られた時は「雑穀」を食べていたからですねー。

そして「白米」を食べる様になってから「日本人」は「野菜」を沢山 取らないと
イケナイ様になりました。

脚気(かっけ)、コレは「ビタミン欠乏症」の事ですが、「白米」を急に取る様になって増えた
と言われました。
研究熱心な方が「オリザニン」と命名しましたが「ビタミン」の方が有名になった。

野菜嫌いは「玄米」に近いお米を食べましょう と言う話でした。


コレは「公正さん」と「牛さん」と「牛乳」の関連性も同じですねー。
「公正さん」基準を満たそうとすると、「牛さん」に「副食」ダケを与えないと無理、
そう言われています。

「草食動物」に「デザート」だけを与えると本来はよく無いのです。
あれは「トウモロコシ」を「諸外国」から「輸入」する為に設定したのだろー

そんな結果となっています。
だから知っている方は「公正さん」マーク付けないのですねー。


話 また飛びます。

今度は「衣服」です。
「日本国」で「パンツ」 履く様になったのはごく最近です。
と言うよりイワユル「文明開化」以降でーす。

「農耕文化」では「パンツ」履かないのです。
蒸れるから、放熱してくれない のです。

そして「ゴム」で締め付けます。
パンツに食われた、ゴムに食われた コンな感じで言われます。

「圧迫」して皮膚が凹みます。
血行が悪くなる そう言う事です。

「日本国」の「着物」も「浴衣」も「作務衣」も「パンツ」 履かない のが正式です。
「アマテラスさん」の恵みを十分に身体へ取り込む為にも必要なんですよねー。

じっちゃん、ばっちゃん、
気候が良い時位はカラフルな「作務衣」で「作業」したり「散歩」させれば多少は健康になる
ハズです。
「浴衣」は紐や布がほどけ易いので、ちょっとダケ、ビミョーなんですよねー。

「聖書の創造神」も「アダムさんとエバ/イブさん」に「パンツ」 履かせていないハズですよ。
身を覆うダケです。
良からぬ「人間対策」、コレの為に必要 そう言う事です。


次、「日本国」の言葉「手当て」でーす。
「手当て」何していると思いますか?

「病気」を探す、そして「血行」を良くする為ですねー。
「人間」何故か「血行」が悪くなると「病気」になるのです。

「血の巡りが悪い」と「体温」が下がります。
「血液」によって身体の各所へ「栄養分配」と「老廃物の排出」を行っている、
そう言われます。

特定の部位の血液が流れ難い、ソコだけ「体温」が下がります。
原因はイロイロ有ると思いますが。。。

揉みほぐしで「動脈硬化」を起こした
血管の「柔軟性」を回復させたり、
血管中に付着した「異物」や「老廃物」を取ったりする訳でーす。

「東洋医学」は「予防医学」です。
でも時として軽い「病気の前兆」は阻止しないとイケナイ。
それが「手当て」ですねー。

あと「手当て」で「子供」を騙します。
転んだ時に「傷口」を「水洗い」ダケしてからそのままにする場合があります。
軽い症状ならそれでOKです。

でも子供が泣いたままなら「手当て」します。
「患部」に親が手を近づけて、それからどうしますか?

痛いの、痛いの 飛んで行けー!
と言いながら 「患部」に近づけていた手を大空へ向かって親の手を移動する、

子供の意識が傷から大空へ飛んで行き、痛みが無くなる、
不思議でしょー。

「東洋医学」の一種ですねー。


次回も健康面 追加で話しまーす。


PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.