★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64430885

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
176:kenichi2409 :

2018/03/15 (Thu) 06:35:24

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は、時には腹を割って話そうよ! と言う話です。

ソモソモ現時点、「支配者側」と「受益者」同士が本音で話をする事はまずアリマセン。
何か知らないケド、本当の事を話すると、
政権が崩壊するとか、
民衆の心が離れていくとか、
暴動が起きると 思われているのです。

例えば ですよねー。
「日本人」は「文殊菩薩さん」の知恵が有るハズだから、文殊を造って稼働してくださいねー、
そうご指示が出る訳です。

訳も分からず、文殊を稼働させようと、莫大な資金を投入しました。
お金をグルグル廻すには都合が良いのですが、もっと 「ご指示をした方」へ忖度が必要です。

あのー、文殊と言うのは劣化ウランの廃棄施設なんです。
核兵器や原子力発電 ちゅうモンは、劣化ウランが生成物として発生するのです。

「日本国」へ無限大エネルギー施設を本気で作らせる訳 無いのです。
エネルギー利権と言うのは中東と米国、中国、ロシア辺りで纏めて置きたいのです。

単なる極東の島国で無限大エネルギー利権施設を本気で作らせる事を許可された、
と思っている方が間違っています。

コレをお花畑 と言い換える方が居ます。
平和ボケ日本 と言う訳です。

仕方がアリマセン。
忖度が必要です。

鯨の油を取ったら後は海へポイ、
コンな「お国」が存在するのですから、劣化ウランもポイ する「お国」居て当然です。

劣化ウラン、劣化した放射性物質 コレは第一級の軍備で都合が悪いので、常に更新して
います。

半減期と言う性質、加速度的に進めたいと思っているのでしたら、本気で
そう言った方が物事は進展します。

少なくとも「日本国」は「800万柱の神様」が居るので そのまま伝えた方が良い訳です。

さて放射性物質を処理する方法はイロイロ有ります。

例えば、コンな感じです。

ロシア方式:
 石棺(せっかん)で閉じ込め、藻(も)などに処理させます。
広島/長崎方式:
 木炭に放射性物質を吸着させ、土着菌で処理させます。
食べて安心方式:
 人間に処理させます。玄米、お茶、有効な微生物、海藻類、味噌等の塩分を食べ処理させる
 事を意味しています。
拡散方式:
 大量にあるから駄目と思うので各地へ分散化させます。
劣化ウラン弾方式:
 敵国へ分散化して捨てます。軍人には貫通弾と説明します。関わった軍人に健康被害が出て
 賠償金を払います。但し払うのはバレタ時ダケです。
日本沈没方式:
 世界中の劣化ウランを日本国へ捨て、マリファナ海溝へ日本国ごとドボンです。
 但し地殻変動の要所なので、全世界の均衡が崩れ大地震が全世界で起きるカモ? と
 恐れられています。
プラズマ放電方式:
 天空の城ラピュタでムスカ大佐が手に入れようとした技術、一般的には3つのエネルギーの
 焦点を集約する事で得られます。日本国では中小企業で開発済み。

それ以外にもあるハズですが、小生は知りません。所詮は部外者、漏れ出た情報を元に調べる
しかアリマセン。

あと、原子力発電で利用する放射性物質は強度の腐食性物質ですからねー。
格納容器の板厚が薄くなります。

配管は定期的に交換出来ますが、格納容器その物は交換しません。
板厚が薄くなるとどうなりますか?

万が一の時に冷却出来ません。
格納容器自体もバイメタル効果が生じます。

内部は熱いのです。
外部から冷却水を掛けるとどうなりますか?

バイメタル効果が生じ、格納容器に亀裂(きれつ)が走ります。
見た目は どうか分かりません。
一般的には内部で発生します。

※南部製鉄や鉄製のダッジオーブンを急激に冷やすな! と言われている現象が発生します。

そして物質はどうしてもバラ付きが発生します。
耐腐食性物質でも場所によって 腐食の進み方が変わる と言う事です。

太陽の子であった「パエトーンさん」でも失敗しました。
朝日がサンサン、自負していた のです。

火の元、火の丸、火の基、日の本、注意するに越した事はアリマセン。
そして総原価方式 意外と見つかったら大変です。

次回はコノ総原価方式の話をしましょう。
企業 対 企業で知恵をぶつけ合う方式です。

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.