★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64091812

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
256:kenichi2409 :

2018/04/25 (Wed) 05:53:17

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は地下水を使わずに農業をする方法です。但し成功するかどうかは、聞いた方の努力次第
です。
また農業はイロイロな手法、方法論があり、何処の「お国」でも通用するモノでもアリマセン。

聞いている「従業員」の中で将来に海外へ行って海外の所得向上の為に 「現地」で努力したい
なら、その「お国」の言語もそうですが、「文化、宗教、考え方」を知ってください。

そして一般的には、理想とする方や「有名人」、「キャラクター」を「現地人」へ聞いてみて
ください。
それが分かれば 大体の方がその理想とする「人物像」や「キャラクター」 を模範として努力
するハズだからです。

では、早速ですが、先ずは「日本国」と同じ植物の種を持ち込んで、そのまま蒔いても同じ様に
育たない 事は当然の事として 知ってください。

コレは別に「日本国」が植物の原種保存の為に言っている訳では無く、「日本国」で売られて
いる大半の種は「F1種」であり、外国へ持ち込んでも 育ち難いのです。

「日本国」は、良い意味でも悪い意味でも「品種改良」の最先端を行っています。
今どきの「F1種」は元々の野菜本来の生命力や逞しさ(たくましさ)を失っています。

昔に比べて「栄養価」が減り「個性が無くなった」と言われています。
コレは「日本国」の「食品ごとの栄養価一覧」の歴代の出版物を調べた方が言っています。

郷土野菜、在来種、固定種は、アクが強く、甘みに欠け、手に持つとトゲが刺さり、
「JAさん」は、流通を嫌ったのです。

没個性化、平等主義の「F1種」へ方向転換しました。
コレは海外で作れる程 簡単な農作業ではアリマセン。

手塩に掛ける程の技術が必要です。

では、どうすれば良いと思いますか?


コレは「日本人」が満州鉄道を日中合同で運行して何を「中国人」にして貰ったかで分かる
ハズです。
「中国人」の取得倍増、地位向上の為に「大豆」を作らせています。

そして満州鉄道で中国全土に「大豆」を運んだのです。

「大豆」はあまり肥えた土地で無くても育つからですねぇー。

そして一般的には、あまり知られていないカモ知れませんが、土地を休ませる為に
「豆類」を蒔いて、別の土地へ移動して農業をした時代も有った と言う方がいます。

要するに、土地が荒廃して二進も三進も(にっちもさっちも)行かなく成る前に、土地改良を
「豆類」に任せた と言う事です。

「日本国」では そう成らない様に、転作とか休耕田とかの手法を駆使した訳ですが、
大抵の外国人(グローバル企業/外資系)は目先の利益を優先する為に、
そんな事 お構いなしに やらかしますからね。

でもでもです。
最近の「日本国」は「JAさん」の既得権益を守る風潮が大きく成り過ぎて、
過去の経験則を捨て去ろうとしてますねぇ。

まぁ、そんなこんなで、既得権益と外資系企業をワザとぶちかましているのが昨今の「日本国」
な訳です。

ココまでの話で、大よその事は分かったと思いますが、最終的にはその行った「お国」で樹木が
育つまでが一つの到達点です。

樹木(生木)は、水分含有量がそれなりに有ります。
言ってみれば、樹木は有るだけで 水タンクの役割を果たしているのです。

日本国の枝差し杉は頭デッカチで巨木を支えるダケの根が有りませんが、水タンクの役割りは
果たしますからね。

アレ(枝差し杉)もそれなりの役目を果たしているのです。
但し、台風や大風、大雨で直ぐに根が耐えきれなくなり、転んで多数の「人命」を失っています
ケド。

コノ知識は、樹木や果樹園を「外国」で育てるのに重要な事なのです。
低木はそんなに気にしないで問題無いハズですが、高木や巨木になる木の場合は、種から育てる
様に指導してください。

果樹園用の果樹なら、せめて台木の木は種から育てて接ぎ木をしてください と言う事です。
コレ失敗すると「日本国」の様に 巨木が「人間」へ襲い掛かりますからね。

同じ失敗を諸外国まで持ち込んではイケマセン。

次回は農業革命について話をする予定です。

・農機具革命
・オレンジ革命
・緑の革命
・韓国産味付け海苔革命

辺りで如何でしょうか?


PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.