★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093759

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
374:kenichi2409 :

2018/07/14 (Sat) 20:27:00

host:*.mctv.ne.jp
こんばんは。kenichi2409です。

>>373
の続きです。

前回の「教育論」の解説です。

・一般教科を外国人が、その母国語で教育します。
 例えば社会科を韓国人の先生が韓国語で教育する とかです。

愚民化政策の一環です。過去には「3S政策」が持て囃(はや)されましたが、余りにも
世間一般に広く知れ渡ったので、政策転換をしました。

・地球温暖化対策で、二酸化炭素を液化して日本国の地下深くへ流し込みます。

気体を液化するので、極低温状態で流し込みます。当然の事、地熱で気体へ戻ろうとします。
詰まり、日本国の地下深くで体積が膨張すると言う事です。
日本国は「地震の巣」と言われるので、何を意味するか言わなくても分かりますよね!

・新規の原子力発電所を諸外国へ売りに行く事が日本国の国益に適(かな)います。

ソ連、アメリカ、ドイツ、日本と大災害(人災)を経験しました。詰まり、人間が扱うには
難しいと言う事です。コレは核抑制力の一環ですが。。。
自爆テロと一緒で、売り込むお国を時限爆弾で縛る事を意味しています。

※ドイツも原子力発電所で大爆発を起こしています。

・1+1=2です。コレを日本人は教えられます。
 でも以下の様に、教えられますか?
 1+1=だいたい100ですとは 教えません。
 1+1=だいたい1です とは教えません。

→数学とは前提条件が同じである事が重要です。
 1+1=2 である為には最初の「1」と後の「1」が同じである事が必須です。

1+1=100 とは 1円+1ドル=100円位と「言う意味」です。
 1+1=1  とは 1円+1ドル=1ドル位と「言う意味」です。

コノ例えは「宗教」でも「ムー帝国」でもよく似た現象が生じます。

「異教の宗教」も「ムー帝国」も、日本国では「トンデモ本」扱いですが。。。

ムー帝国は軍事強国だった可能性が有ります。
そこら中の島々を襲いに行った可能性が有ると言う事です。

コレには、ゾウガメを食料品として奪う為に島へ上陸する事、
邪魔な原住民を射殺する事、
黒人を黒死病と勘違いして殺す事、
日本人女性は、高値で売れるからと、適当な事(甘言)を言って持ち帰る事、

などがあげられます。

※ゾウガメ:エサを与えなくても直ぐに死なない為、海賊船では貴重品でした。
※日本人女性:働き者、美形、可愛いなど、奴隷制度では意外と高く売れたそうです。

コレラは、アジア圏に於いて、中華思想とウラナリ文化へ大きな影響を与えましたし、
既に戦勝国への奴隷状態に有ったアジア諸国の意識へ深い傷跡を残していた事が有ります。

人類史の暗黒の時代です。
コレは決して「イエス・キリストさん」の意図しておられた状態ではありませんでした。

次回へ続きます。

-言葉の魔術師モドキより-

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.