★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64348793

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
378:kenichi2409 :

2018/07/15 (Sun) 20:34:40

host:*.mctv.ne.jp
こんばんは。kenichi2409です。

これまでずぅーと「宗教」について思う事を書いてきましたが、大抵の「宗教」は、
その「民族」を存続させる為に教えが語られているハズです。

「キリスト教」の一派である「統一教会」も同じです。
「日本人」に「韓民族」の文化を徹底的に破壊されたと「文鮮明さん(教祖さん)」は、
思って居るので、合同結婚式で「韓国」へ渡った「日本人女性」は徹底的に思想教育が、
成されます。

「儒教の教え」に「キリスト教の教え」を合体したからです。

もし、結婚した男女で、「男性側の父親」が反対者だった場合、どうなると思いますか?
10年間徹底的に「日本人女性」を「侵略国の子孫」として痛めつけます。

そして「日本人女性」が10年間、反抗せずに謝り続ければ、「父親の寛大な心」で、
「日本人女性」を許すそうです。

コレは、「平和を愛する世界人として-文鮮明自叙伝」でハッキリと記載が有ります。
「日本人女性」が結婚した「男性」は「儒教の教え」が有るのです。

「自分の父親」へ逆らいませんし、結婚した「日本人女性」を少なくとも行動では、父親の前で
庇(かば)わないのです。

残念ながら、「韓民族の負の歴史」がそうさせているのですが、「負けた者」は、死ぬまでが
勝負です。
相手が死ぬまでは勝負が付かないのです。

「日本国」はこう言った「韓民族」と今後 付き合って行く必要が有ると言う事です。

「北朝鮮」が全く同じ理論で教えられているとも思いませんが、「日本国の宗教」と、
「他国の宗教」は、ソモソモ現時点、考え方や行動の指針が違うと「言う事」は、
頭の片隅に入れないと駄目なのです。

「悪魔/サタン」聞いた事がありますよね?
「インデックスさん」は「必要悪の教会」の出身なのです。

場合によっては、必要悪を肯定します。
但し、期間限定です。
そして、長期に続ける場合でも 一部の特定地域ダケに留めるベキです。
必要悪が大手(おおで)を振って歩く世界では、破壊バカリが目立ってしまいます。

続きます。

-言葉の魔術師モドキより-

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.