★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64352649

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
748:kenichi 2409 :

2020/01/23 (Thu) 07:22:31

host:*.mctv.ne.jp
>>747
の続き。
七の神様は、エルサレムへ住んでいた民族へ、どの様に
質問しましたか?
貴女(あなた)は、産まれた時、周囲から嫌われていた。
へその緒さえ切られず、塩水で洗われ無かった。
だから、私(七の神様)は、生き続けよ!
言ったのです。
衣服を着させ、
上等な食事を食べさせ、
金銀財宝を与えた。

でも、貴女は勘違いした。
自分一人だけで、成長した、何も貰っていない。
是が自分の実力だ!

でも、七の神様は、質問した。
何故、バイシュン婦と成ったのか?
其れも、お金を払っているのは貴女の方では無いか?
世界中のバイシュン婦はお金を支払う方では無いからな。
バイシュン婦は、職業としてお金を稼ぐ手段で選んで
いるのだ。
其れが世界基準である。

自分の実力と勘違いするな!
世界基準がどう成っているか勉強しろ!
相手を喜ばせる事より自分の子供を保護せよ!

そうです。
この事柄が西洋の聖書、「エゼキエル16章」へ
書かれているのです。

さて、日本国は、既に七の神様から見捨てられた
異端者で有るキリスト教徒の戦国時代襲来、
黒船来襲、
第二次世界大戦、
でエルサレムの民族と同じレベルで無かったでしょうか?
バイシュン婦は、職業として雇って居なかったの
でしょうか?
世界の子供より、日本国の子供の方が明るいでしょうか?
会社の社長さんは、自分一人の実力で会社を築き上げた、
思って無いでしょうか?
傷付いたのは社員では無かったでしょうか?

字面(じずら)だけ眺めているなら、自分の糧(かて)
とは、成らないでしょう。
文句タラタラの子供は、大人の長期計画すら知らない
でしょう。
エルサレムでの犠牲は、何度でも中断しました。
西暦前600年頃、
西暦70年頃、
そして、将来的には、全世界へ、真の知識が
満ち溢れる時なのです。
言葉の魔術師モドキより

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.