★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64078986

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
793:kenichi 2409 :

2020/03/01 (Sun) 09:13:12

host:*.vmobile.jp
>>790
の続き。
さて、松下幸之助さんが提唱した水道哲学は、何故上手く
行かなかったのでしょうか?
確かに、技術革新の名の元に物量は増えたのです。
でも、日本人は、其れで幸福に成ったのでしょうか?
お金儲けの手段が間違って居たのでしょうか?
オールドブラザーズと言われる、集団のように、
脳の活動が、永久凍土のように、新しい知見を
受け入れられないように成ったのでしょうか?

野菜が、豊作と成ったら、何が行われていますか?
トラクターで、野菜を刻むのです。
供給過剰に成れば、価値が無くなるからです。
詰まり、生産調整が行われます。

お金を湯水のように供給する。
物質を湯水のように供給する。
結果は既に出ています。
確かに、銀行屋や生命保険業界は、夢をもう一度 
と言って、お金を湯水のように供給して、
バブル経済を行わせようとしています。
何故でしょうか?
一気に尻すぼみにして、抵当権で押さえた資産を
手に入れる為にです。
また、もう一つ理由が有ります。
日本人の生活水準が全世界へ広まると、地球が何個
有っても足りない と思っている集団が居るからです。
FFXでも、技術的繁栄の最中にシンによる破壊活動をした
事例が描かれていました。

目先の利益を確保したい集団が居ます。
手っ取り早くお金を奪いたい団体がいます。
そして、そのお金を浸かって、馬鹿若者を
扱(こ)き使おうと企(たくら)む業界がいます。

長期的視点で物事を見ましょう。
発言の下に隠された真実を見分けましょう。
自分を変える事さえ困難なら、
相手を変えようとする発言は、
何かしらの裏が有ると考えましょう。
言葉の魔術師モドキより




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.