★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64094579

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
827:kenichi2409 :

2020/04/06 (Mon) 00:21:16

host:*.mctv.ne.jp
>>825
の件。

mespesadoさん

大勢に無勢ですね。
と言う依り説明が難しいです。

小生はこの回答をしていますよね。

>>823

コレは弓月氏をダシに小生へのクレームとして小生が受け取った、ソレだけの事です。
小生は本スレを穢さないように、神戸製鋼スレ、及び座敷牢スレで投稿しています。

そして、企業年金の運用や住宅の差し押さえ問題についても本スレへの投稿を避けていました。
それを、メッサさんは「いやらしさ」と感じたのかな? と小生が思ったからです。

この文章の前提として、
>>814
の投稿を
mespesadoさん
が読んで、理解しても、ワザと無視された(話題を逸らされた) と小生が感じた。
ただそれだけです。

詰まり、弓月氏の意見その物は全く関係が無いです。

どちらかと言えば、小生が変に気を使って投稿したのが悪いのです。
全くの独り芝居と思って頂いて問題無いです。

企業年金の運用や住宅の差し押さえも、suyapさんが指摘された様にmespesadoさんが
直接関係している訳でも無い。

単純に生命保険業界に在籍していたから、詳しいだろうと 小生が勝手に思っただけです。
あと強いて言えば、mespesadoさんが常日頃、お金を印刷して日本国中へ供給すれば、
問題解決に成る、
投稿しているので、企業年金の運用や住宅の差し押さえも、事実上解消する。
そんな思いも有ったのです。

不景気でも住宅ローンは支払う必要が有るのが現在の資本主義経済の原則ですから。

こんな回答で大丈夫でしょうか?

-言葉の魔術師モドキより-

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.