★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64356225

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
838:ロク :

2021/01/25 (Mon) 23:42:52

host:*.ocn.ne.jp
suyapさん、初めまして。ロクです。

>自分の見解に対して、反対意見や批判がきたら、正々堂々と抗弁するもんだぞ。
おっしゃる通りだと思います、
ただ、
私はものすごく書くのが遅いのです。(この文章もかかった時間を聞くと卒倒すると思いマス)
本当に遅い、なので入れ違いになってしましました。
こちらのことについては向こうの掲示板に返事を書いたのでそれを代わりにしたいと思います。


>Lin Woodがしゃべったことは、日本でも色んなYouTuberが発信している情報

ポイントは、推測や本人確認ができない情報ではなく、
トランプ大統領に近い人が
なりすましが難しい(絶対ないとは言えないですが)ラジオの1・22放送で、

1月20以降、トランプ大統領を応援している人たちが不安に感じたり、
疑問に思っていることに直接答えたからですし、

『明言した』内容が何であったかです。ここは重要だと思っています。

(私もテレグラムも見てますが、本人確認が難しいので確信が持てない)

それから、あの時点でラジオ放送について触れてれていたYouTuberを私は知らないです。

>そういや、ロクってのは、お〇〇ゴローのイヌの名前でもあった。偶然か?わざとか?それとも本人か?

これは偶然です、もともとこの名前は(残っているかわかりませんが)
福島原発の核燃料棒持ち出し本数とその時期について、
データ分析をしてその資料をこちらの掲示板に出した時に使った名前です。
(飯山の爺さんに唯一褒められました投稿分でした。
私の父も飯山さんの大ファンで、亡くなられた時のショックが大きくてこちらのサイトを見なくなりましたが、
私は飯山翁の分霊のような方たちが引き継がれたのでそのまま見てます。)なのでそのまま使いました。

私はある人の文章を引用したから、その人の事をどう考えているかを憶測で言うのは嫌いです。
合理的推測であってもデータとは区別する必要があるし、
データから見直しはできても、推測からはできなという意味でデータ重視派です。

それとは別に
投稿場所と長々とした引用文は申し訳ありませんでした、
本当はリンクを貼りたかったのですが、メルマガのアーカイブが今回の記事を
まだリンクしてなかったので、酔いもあってそのままはちゃいました。反省しております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.