★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64362560

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


福島デブリ再発

1:ささやん:

2017/10/16 (Mon) 21:57:11

host:*.bbiq.jp
ここのところの異常な雨、雨、雨、雨、雨・・・・・

デブリ異常としか考えられないのだ!

収束したなんぞ、嘘でしょう。

28:山遼 :

2017/10/29 (Sun) 23:34:09

host:*.au-net.ne.jp
飯山一郎さま

総選挙フォローブログでのご活躍 お疲れ様でした。

この総選挙は自民党圧勝と言われていますが、公明党、維新党、共産党は議席減となり、民進党87議席が3分裂した立憲民主党は55、希望の党(実質的に民進党)は50、民進党系無所属10の115議席に増加しており、結果的に民進党が躍進したことで、前原氏と黒幕の作戦勝ちではないでしょうか。。。。
むしろ、小池氏の余計な希望の党がなければ民進党大敗で、自民党単独2/3議席の大勝利になったのではないかと思いますね。ひょっとしたら、北朝鮮危機での自民党単独2/3議席の大勝利防止の為に、ネオコン・中国・北朝鮮等の黒幕の工作指示により小池氏と前原氏が策謀したが、小池氏の「排除」発言と不出馬で思惑通りにいかなかったのではないかと思われますね。
ところで、
●「フクイチ産のホットパーティクルは…太平洋の彼方,北米大陸まで吹き流されてゆき…ロッキー山脈に当たり…,ホットパーティクルの大半はフォールダウン,消失.『地球規模では回り回って大量に降り注いでいる』ということはありません.」
とのことですが、例えばホットパーティクル中のセシウム137(半減期30年)、セシウム135(半減期230万年)、プルトニウム238(半減期88年)、プルトニウム239(半減期24,000年)であり決して消失したのではないので、継続しているフクイチ産の放射能汚染水と落下中のホットパーティクルで北太平洋地域の海水が放射能汚染され、将来に渡って魚介類の放射能汚染も心配されますね。

●「ワシは,日本人として,『偏西風は神風だった!!』と,大声で言いたいです.」とのことですが、ご指摘のように、偏西風と台風がホットパーティクルを吹き飛ばし、台風&梅雨の大雨が放射能汚染された国土を洗い流してきたことは、正に神風・神雨だったと思われますね。
但し、この場合も、河川下流底・日本近海底にも放射能汚染物質が堆積し、将来に渡って魚介類の放射能汚染と日本人の健康が心配されますね。

●フクイチ当時の菅総理の大失態はご指摘の通りで誰にも異論ありませんが、「菅直人が本気でベントを止めたかったら,強権を発動し,首相専決事項として担当官僚と(関西旅行中の)東電社長に命令を下す!しかし,菅直人は「命令」ではなく「説得」,それも下っ端の現地の吉田所長を「説得」するために,マスコミを連れて(パフォーマンス半分で)現地に飛んだのでした.」とのことですが、松田光世報告によれば「菅総理がベント指示をしたにもかかわらず、東電側は責任者がおらず(東電会長は中国旅行中、関西旅行中の社長は運休の新幹線・飛行機利用できず、自衛隊機での緊急帰京も当時の防衛大臣に拒否されている。
東電・清水社長「自衛隊機Uターン事件」~震災当日から政府と東電が ... ncc1701.jugem.jp/?eid=4611 2011/04/26 - 名古屋空港から東電グループの民間ヘリで帰京しようとしたが、航空法の規定でヘリは午後7時以降は飛行できなかった。 東日本大震災 ... ほぼ同時刻に清水社長を自衛隊機で移動させることを知った北沢防衛大臣が『被災者救援を優先すべきだ』と指示。 この時点で北沢 .... しれません。『 自衛隊機Uターン事件』によって、原発事故の拡大は東電と政府による複合災害であることがさらに裏付けられた気がします。)、しかも、東京電力が現場を確認しなければベントはできないと、『災害対策マニュアル』に書いてあることもあり、ベントは行わず、社員は双葉町の町の方々に朝まで避難の電話をかけまくっていた。そこでやむなく、原子力災害対策特別処置法20条3項により菅総理が直接福島に飛び、吉田所長にベントをするように指示した」とありますが、東電・清水社長が東電グループの民間ヘリまたは自衛隊機で当日夜中に緊急帰京しておれば、『災害対策マニュアル』通りにベント作業が行われて、翌朝に菅総理が直接福島に飛び、吉田所長にベント指示することもなかったのではないかと思いますね。つまり、東電最高責任者の会長と社長不在、そして社長帰京の便宜を図らなかった政府のまずい対応も問題であったのではないかと思いますね。
しかし、ご指摘の菅総理の大失態にもかかわらず、これまで菅氏、枝野氏等の菅内閣メンバーが当選する現状は、マスメディア・政府の隠蔽により選挙区民のみならず全国民に、ご指摘の菅内閣責任問題が周知徹底していないことの証明であり、これを打破する一策として、例えば電波オークション等でマスメディア独占に風穴を開けて真実を報道する体制構築が必要かと思いますね。

ところでそもそも東日本大地震がなければフクイチ原発放射能問題はなかったわけですが、下記のネット情報によれば、民主党政権が余剰で捨て場に困ったプルトニウムを密かに闇でイランに売りさばいていたことがイスラエルにバレたので、怒り心頭に達したイスラエルのシオニストがその仕返しに、イスラエルの原発管理会社マグナBPS社を介してスタックスネットウイルスをフクイチ原発に植え込み、原爆で東日本に人工地震津波を引き起こし、スタックスネットウイルスで1号機を水素爆発破壊し2号機をメルトダウン、スタックスネットウイルス&ミニ原爆でMOX燃料集合体の3号機を核爆発破壊したが、これはイスラエルのシオニストとアメリカネオコンの裏権力による日本崩壊・日本弱体化への引き金として実行された一大軍事作戦でもあったと喧伝されています。
これらのネット情報に対して、飯山様のご見解をお願いします。

●内部告発!(元アメリカ国家安全保障局『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』 http://www.youtube.com/watch?v=tLV2YAsFn9U
●3.11人工地震テロ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2130225683473543701 
●地震兵器HAARP - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2129992326446738801 
●日本政府と東電の「21世紀最初の真実」:日本がイランにプルトニウムを売っていた!? http://quasimoto.exblog.jp/14939980/ 
●北朝鮮の原爆実験と人工地震予知:再び「人工地震の見分け方」を復習しようヨ! http://quasimoto.exblog.jp/19782679/ 
●「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在! http://quasimoto.exblog.jp/17336865/ 
●3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証泉パウロ・著ヒカルランド2011年 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library512.html
●福島第一原発3号機の核爆発 http://youtu.be/OiZmLqWnjgc
1号機は横に広がる白煙の水素爆発、3号機は高く吹き上がる黒煙の核爆発
●東日本大震災は5連続地震+海底崩壊→核爆発テロの痕跡
真実を探すブログさんのサイトより
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2520.html
東日本大震災は、5つの地震と海底土砂崩れが原因で大津波が発生し、長時間揺れが続いたのである。500km離れた範囲で、同時間(3分以内)に5つの地震が一つずつ時間差で発生。さらに海底土砂崩れが、偶然にも起こり、津波が高さを増した。
これは偶然というより6つの核兵器を、時間帯をわずかにずらしながら使ったと考える方が自然だ。東日本大震災をM9の大地震と国民は錯覚させられた。
東日本大震災はM7~8の地震が5つ重なって起こった。
この事実を知れば、国民も違った見方が出てくると思う。
東日本大震災はM9の地震とされている。多くの国民は地震は一つだけだと思わされている。しかし、ネット上では3つの地震が少しの時間差で起こったことはよく知られている。ところが、驚くべきことには詳しく京大の川辺 秀憲序助教が分析した結果、何と2分少しのわずかな間で、5つの地震が起こっていたことを明らかにしていた。その範囲は500km。
① 最初  M7.7の地 ② 35秒後 M8.0の地震 ③ 20秒後 M7.2の地震
④ 20秒後 M7.3の地震 ⑤ 20秒後 M7.5の地震
さらに ⑥ 6つ目は、謎の海底土砂崩れ。
宮古市を襲った津波が異常に高くなっていた。その謎を、東北大学の今村文彦教授が突き止めた。津波を高くさせたのは、海底の異変があったからだと。
そして 後日 謎の海底土砂崩れが発見された。
→中心震源地から北東に190キロ離れた海底で、地形が地震の前後で変わっているという。まさに今村教授の見解が、そこで「検証」されていると思ったのであった。
地すべりの規模は南北に40キロ、東西に20キロ、厚さ最大2キロで、土砂の量は500立方キロメートル、東京ドーム40万個に相当するという。





  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.