★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 31518880

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -30-

1:飯山一郎 :

2017/10/20 (Fri) 18:28:23

host:*.dion.ne.jp
総選挙とは,個人的な好み,ロマン,文句,ノスタルジー等々を表明する祭りではない日本国をどの党の誰に任せるべきかそれを冷静に考えて投票する政(まつりごと)なのだ.国は強国が良い.弱いと国民が不幸になる.22日は自民大勝だどうせなら圧勝させたい日本がより強靭な国になるためになお,本スレは少なくも本年末までは『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺 仲 安倍 大勝利スレ』(さかい なか あべ だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
441:堺のおっさん :

2017/11/11 (Sat) 03:09:04

host:*.ocn.ne.jp
不退転の金正恩。

10日予定のトランプ・プーチン会談が流れたのは残念であった。

だが、沈黙の金正恩は残念がっていないだろう。

トランプの腰抜けとあざ笑っているに違いない。

トランプ、お前はそれでも一国の大統領なのか?


北朝鮮は、ソ連崩壊以降毎年のように冬場の食糧とエネルギーの危機を

抱える弱い国家であった。

臥薪嘗胆。金正恩の北朝鮮は明らかに強い国家に変貌した。


その強さとは、

食料、エネルギーの備蓄を数年分蓄え、冬場の危機に動揺しない強さ。

国民が北朝鮮の体制を支持し、命を懸けて戦う意思を共有している事。


雰囲気は太平洋戦争前の日本と同じだろう。

決定的に違うのは、追い込まれての開戦ではなく、周到に準備し、

大国アメリカと堂々互角に渡り合う戦略で臨んでいることだ。

金正恩は、太平洋戦争をも総括している。大日本帝国の残置国家でもある。


想像してみよう。ボタン一つで戦争できる軍隊が、もしそのゲームのような

兵器が使えなくなったとき、命を懸けて戦う北朝鮮兵士と戦える軍隊はない。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.