★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64405131

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -30-

1:飯山一郎 :

2017/10/20 (Fri) 18:28:23

host:*.dion.ne.jp
総選挙とは,個人的な好み,ロマン,文句,ノスタルジー等々を表明する祭りではない日本国をどの党の誰に任せるべきかそれを冷静に考えて投票する政(まつりごと)なのだ.国は強国が良い.弱いと国民が不幸になる.22日は自民大勝だどうせなら圧勝させたい日本がより強靭な国になるためになお,本スレは少なくも本年末までは『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺 仲 安倍 大勝利スレ』(さかい なか あべ だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
957:堺のおっさん :

2017/12/27 (Wed) 20:57:59

host:*.ocn.ne.jp
も~いくつ寝たらお正月~

ですが、一つ年内に片付けておくことが。

メッさん!

御大が悲観的な予想でリーマン並みの暴落がある鴨…と。

実は私もアメリカに関しては余程スピード感をもって

アメリカ・ファースト政策を進めていかないと、

ドルの大暴落もあるのではないかと。

というのは、日本の場合あと1000兆円くらい国債を

発行しても資産から見ればどうってことないのですが

アメリカ政府ってのは実は結構ビンボーではないかと。

そのために、外から米国債を買わせて借金を積み上げてきた。

しかし、ドルは国際決済通貨でもあり…

その限りでは、世界が米国債を買える限りドルの暴落はない。

この条件がなくなる時は、つまり、唯一の国際決済通貨では

なくなる時に、ドルは大暴落するしかない。


世界のドル離れは進み始めると一気に進む可能性があります。

その火種が実はビットコインではないかと。

ドル建てのビットコインがこの予兆を感じ始め逃避先として

仮想通貨に流れている。

それを、中国が後押ししていつでも引き金を引けるぞという

危険水域へと導いている。

暴落により、ドルという唯一の国際決済通貨を失った場合…

相対的に中国元が浮上。

このシナリオは現実味を帯びつつあるように思います。


では、日本円はどうなるか?

下手すると、1ドル50円とかの信じられない円高の可能性も。

まあ、その場合はリーマン並みの暴落した米主要株をさらに買い占め、

日本円によるアメリカ再生をすればよし。

その上、日本円が強い通貨として中国元と並ぶ国際決済通貨に格上げ。

日本の新時代の技術が日本円決済を通じて世界に普及。

かくして世界の覇権はアジアに完全に移ると。

中期的にもこうした見立てもあり得ます。


肝は、アメリカの政府は減税後かじ取りを間違えると

単なる借金漬けのオンボロ政府に一瞬にして成り下がる鴨…

ということです。米株が暴落してそうなるというよりも、

ドルが暴落して米株が暴落するという可能性です。

如何でしょうか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.