★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64418767

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

EG・堺のおっさん等 爺さんが元気なスレ -31-

1:飯山一郎 :

2017/12/30 (Sat) 20:28:54

host:*.dion.ne.jp
2017年2月11日(建国記念日).安倍晋三はフロリダで,トランプ大統領と固い盟友関係を結んだ.結果,日本国は従来の支配者=米国ネオコンからの独立を果たした.これを嫌ったネオコンは,朝日新聞や民進党を使って「モリカケ疑惑」をデッチあげ,倒閣を狙った.しかし安倍晋三は耐えに耐え(普通なら失脚),狙いすまして衆院を解散し,総選挙に圧勝!ネオコン勢力を蹴散らした.続く2018年はイカなる年になるのか? タコどもを排除した放知技で,ごゆるりと御議論願いたい.
なお,本スレのスレ主は,堺のおっさん.EGはメンテ部長です
247:猿都瑠 :

2018/01/25 (Thu) 14:52:09

host:*.au-net.ne.jp
安倍首相の平昌五輪開会式出席のニュースを笑う :天木直人

驚いた。
そして思わず笑ってしまった。
きょう1月24日の産経新聞が一面トップで大スクープした。
なんと安倍首相が平昌五輪の開会式に出席するというのだ。
産経新聞とのインタビューで明らかにしたという。
本当だろうか。
そう思っていたら、早朝6時のNHKがトップニュースで流した。
政府は安倍首相が平昌五輪出席に出席する方向で最終調整に入ったと。
これで決まりだ。
それにしても、私の見立てはいつも当たるとは言っても、これほど見事に的中した事はない。
しかし、私が特別の才能があるわけではない。

これまでの安倍首相の言動を見ている者なら、誰でもわかることだ。
要するに目立ちたいのだ。
参加したくて仕方がなかったのだ。
言ってることと、やっている事が支離滅裂なのだ。
自らの政策が何もないのだ。
外交的に見ても、安倍首相が出席しなければいけない理由はどこにもない。
中国ははやばやと代理出席を明らかにして韓国と北朝鮮に政治的メッセージを送っているし、プーチン大統領も出席しないだろう。
米国はペンス副大統領が出席することが決定している。
そうであれば、日本はペンス副大統領の相手であり、そのペンス大統領と親しくしてきたの麻生副総理の開会式出席が妥当だ。
外交的にも副総理を出席させることで十分に韓国に義理立て出来る。
それなのに、なぜわざわざ安倍首相が出席するのか。
しかも開会式に合わせて出席するのか。
何でも自分がやって、自分が目立たないと気が済まないからだ。
だったらはじめから行きたいと言えばいいのだ。
しかし何と言っているのか。
日韓合意を守れと文在寅大統領に直談判するという。
北朝鮮への圧力を乱すなと文在寅大統領にくぎを刺すという。
笑止千万だ。
安倍首相がそう申し入れたからと言って、文在寅大統領がはい、わかりましたと言うとでも思っているのか。
おそらく文在寅大統領の訪日を実現するために、先に私が来たから今度はあなたの番だと言って、念願の日韓首脳の相互訪問を実現させようとしているのだ。
しかし、これもパフォーマンスだ。
たとえ相互訪問が実現したからといって、日韓関係の真の改善など、いまの安倍首相ではあり得ないのにである。
それにしても、こんな安倍首相の平昌五輪開会式参加のパフォーマンスを、もし日本会議の連中や桜井よしこなどの右翼連中が黙って見逃すなら、彼らは腰砕けの極みだ。
所詮彼らは、安倍首相には何でも従う、安倍首相の子分でしかないということだ。
すべてにおいて笑うしかない、安倍首相の平昌五輪開会式出席のニュースである。
韓国で安倍ボイコットのデモが起きない事を願うばかりだ(了)

てげてげと正反対、嫉妬と憎悪に燃える天木直人は反面教師に適役ですね(笑)
各国の思惑がある中で、何も他国の首脳クラスと足並みを合わせる必要はありません。
各国が韓国に対し政治メッセージを送っているだけですし。
天木が政党を立ち上げて殆んど支持されないのは当然でしょう。

安倍首相の失敗を待ち望んでいる最後の一文。
外務省北米課の願望でしょうか。

恐らくこの記事に同調するのは、安倍晋三は自分より馬鹿で、そんな自分が好き嫌いで政治を見ているから、安倍晋三もそうに違いないと思っている連中でしょう。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.