★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64095869

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

EG・堺のおっさん等 爺さんが元気なスレ -31-

1:飯山一郎 :

2017/12/30 (Sat) 20:28:54

host:*.dion.ne.jp
2017年2月11日(建国記念日).安倍晋三はフロリダで,トランプ大統領と固い盟友関係を結んだ.結果,日本国は従来の支配者=米国ネオコンからの独立を果たした.これを嫌ったネオコンは,朝日新聞や民進党を使って「モリカケ疑惑」をデッチあげ,倒閣を狙った.しかし安倍晋三は耐えに耐え(普通なら失脚),狙いすまして衆院を解散し,総選挙に圧勝!ネオコン勢力を蹴散らした.続く2018年はイカなる年になるのか? タコどもを排除した放知技で,ごゆるりと御議論願いたい.
なお,本スレのスレ主は,堺のおっさん.EGはメンテ部長です
309:天然居士 :

2018/02/02 (Fri) 12:21:33

host:*.ocn.ne.jp
お久しぶりです。
身の程も知らず、飯山先生に異論を唱えたら、逆鱗に触れ出入り禁止を悔いました。
その後深く愚かな行為を反省しました。
そして、安倍晋三という傑出した偉大な首相をいただく、ありがたき御代に生を受けた幸せを知りました。
アメリカのポチ・売国奴どころか、米国の重いくびきから日本民族を解放する救世主なのですね。
一見醜いほどのトランプへの阿諛追従や沖縄県民への冷酷な対応も、巧妙な政治的テクニックと
やっと理解しました。
1100兆円の国の借金も全く心配することはなく、むしろ借金をすればするほど国民が富むという
福音のような経済理論も教えていただきました。いずれ、税金ゼロの夢の国になりそうですね。
ひとつだけ、飯山先生にお聞きしたいことがあります。これは異論でなく質問です。
先生の言うように、マスコミは一切信用しないことにしました。
でもどうしても気になるのは「モリ・カケ」のねつ造問題です。
⓵昭恵首相夫人が森友学園の小学校の名誉校長に就任した。
⓶夫人の秘書が財務省などに問い合わせをした。
⓷国有地の賃貸、分割払いなど、ほとんど他に例のないことを森友学園に認めた。
⓸国有地を9億5300万円から8億1900万円も値引きした。
⓹値引きの理由となった「ごみ」は森友学園の言いなりで、独自に財務省は全く調べなかった。
⓺当初、売却価格は非公開だった。
⓻交渉経過も文書類はすべて廃棄したので詳細は分からないとしたが、その後いくつか出てきた。
⓼価格交渉はしないとしていたが、「できるだけ希望に沿い、ゼロに近くしたい」と財務省官僚
 が話した録音が出てきた。これは「価格でなく金額」と珍答弁があった。
⓽国有地賃貸の時期にゴミが出たとして、学園側に国が1億3000万円払ている。つまり国有地の払い下げ価
 格は実質ゼロに近かった。
 この報道内容のすべてがでっち上げですか。どこからでっち上げなのですか。すべて報道通り
 だが、問題として取り上げることがでっち上げなのですか。バカな私にわかるようにご教示く  
 だされば幸いです。
長々となりましたが、すぐ出入り禁止となるでしょうから、気になることを一気に書かせてもらいまし
た。飯山先生のご説はすべて正しいと信じております。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.