★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64087571

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

EG・堺のおっさん等 爺さんが過激なスレ -32-

1:飯山一郎 :

2018/03/17 (Sat) 10:55:57

host:*.dion.ne.jp
エセ同和・極左(立憲民主,辻元,瑞穂),エセ在日朝鮮人,反日メディア.これら「反日勢力の闇の実態」が白日の下に晒されてきた.『森友問題』とは倒閣運動なのだ.反日勢力と民族派(安倍晋三)との闘い(殺し合い)なのだ.「連中」は何としても!安倍晋三を引きずり下ろしたいのだ,が無理だ.無理は通らない.じゃあ,ど~なる? それを議論しよ~ぜ.(メンテ部長:飯山一郎)
364:亀さん:

2018/03/26 (Mon) 13:47:06

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1522039626.jpg >>356

奥田さん、情報ありがとうございました。

時事ドットコムニュース 2018/03/25-16:50
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018032500307&g=pol
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここで、石破氏について想像を巡らせたことは二点あります。

一点目は石破氏の正体。二点目は『月刊日本』4月号に載った、「国難の時代に身体を張る」と題するインタビュー記事です。

最初に石破氏の正体。この男の正体は「放知技」の読者であれば、既にお見通しだと思うので多くは語らないが、(石破氏本人が意識しているかどうかはともかく)我が国が亡国の途をたどろうが、大勢の日本人がどうなろうが構わないと思っている人物だ。このあたりは、安倍総理の肚が見抜けないと到底理解しがたいことなのだが、本掲示板において過去に石破氏の正体が徹底的に暴かれているので、再確認したい方、特に本掲示板の新顔の読者は、本ページトップの右側にある、検索フィールドに“石破茂”と入力し、石破氏について放知技でどのようなことが、今まで語り合われてきたのか確認するとE-と思う。

次に二点目。

新聞や雑誌、あるいはネット記事で石破氏を持ち上げているメディアの記事内容は、眉唾物…、それを前提に読み進めることが肝心だと思います。例えば、上に挙げた『月刊日本』4月号の石破氏のインタビュー記事。これにサーッと目を通せば、明らかに石破氏は売国奴であることが一目瞭然です。それにしても、このような輩を相手にインタビューする月刊日本も、実に情けないの一言…。

石破氏の耳には国民、殊に若い世代の日本人の声が全く届いていない(嗤)…。まぁ、仮に届いていたにしても、とても本人からは口には出せないだろうwww

トップ当選したと語るのは石破氏本人なのだが、消費税が、日本経済、ひいては消費者心理に、過去にどのような影響を及ぼしたか、まるで分かっていない御仁の戯言だとしか言いようがない。放知技では消費税について、どのようなことが今までに語り合われたか知りたい読者は、本ページのトップにある検索フィールドに、“消費税”と入力して確認するとE-と思う。

これは月刊日本側の発言だが、無知としか言いようがない。この改憲をめぐるインタビューが延々と続くわけだが、同記事の石破氏の結語がふるっている…(嗤)

ともあれ、自民党総裁選の出馬表明を見合わせるという、腹に一物ある石破氏や小泉進次郎氏の次の一手とは、どのようなものか、それに対して、安倍晋三内閣総理大臣と麻生太郎財務大臣はどう対応するのか、見守っていこうではないか。

>>361

ままりんさん、お元気でしたか、生きていたんですね! 安堵しましたぁ~♪

寅さんが言うような、人生は博奕ではないと思っている亀さん@人生は冥途までの暇潰し

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.