★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64090271

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


EG・堺のおっさん等 爺さんが過激なスレ -32-

1:飯山一郎 :

2018/03/17 (Sat) 10:55:57

host:*.dion.ne.jp
エセ同和・極左(立憲民主,辻元,瑞穂),エセ在日朝鮮人,反日メディア.これら「反日勢力の闇の実態」が白日の下に晒されてきた.『森友問題』とは倒閣運動なのだ.反日勢力と民族派(安倍晋三)との闘い(殺し合い)なのだ.「連中」は何としても!安倍晋三を引きずり下ろしたいのだ,が無理だ.無理は通らない.じゃあ,ど~なる? それを議論しよ~ぜ.(メンテ部長:飯山一郎)
483:ままりん :

2018/03/28 (Wed) 11:47:00

host:*.infoweb.ne.jp
EG様、堺のおっちゃん、そしてみなみなさま、こんにちは*\(*^0^*)/*。
いつもありがとうございますm(_ _)m。

EG様
>菅内閣の時代…,
>総理が非日本人なら内閣官房副長官の福山哲郎(http://grnba.jp/i/aka/hukuyama.htm)も帰化人でした.
>つまり,菅直人の民主党内閣は,外人部隊=非日本人による内閣だったのです.
イ菅は知っておりましたが、福山哲郎は知りませんでビックリしました。
ツイッターもありがとうございました。大勢の方がご存じだったのですね。

わたしたちは、みごとにしてやられたわけですね。でもある意味少し腑に落ちた、
と申しますのは、あの頃、福島の対応を巡って、「日本人の政府なのに、
国民の命を守る気があるのなら、なんでこんなことをするのか!!!」の連続だったのです。
放射能から子どもすら守らず、気づかぬほうが悪いんじゃとばかりにほったらかし。
17万人の国会前デモ(今となれば、デモは意味ないのだとお陰様で判ったわけですが、
当時はこれほどの規模のものなら、必ず報道されるはずと思っていました)や
抗議の焼身自殺なさった方・・・、みんなみんなキレイにスル~。
そんで「パンダの名前が決まりました」なんか放送してる・・・。
新聞・テレビしか見ない親、親戚、兄弟や友だちとは、自分は少しずつ少しずつ
価値観を共有できなくなっていきましたが、東日本では人間関係における「分断」が、
あちこちで起こりましたよね・・・。

>ですから,「野党のあの方々」は,日本人ではないのです.
お教え頂きありがとうございます。ことはとても複雑なのですね。
率直に思ったことは、「日本で何がしたいのか」。

「非日本人」という概念が薄かったため言葉が足りず申し訳ございませんでしたが、
自分が言った「野党のあの方々」は、野党にも両親ともに日本人、自分も
日本生まれの日本育ちの人もいると思ったので、その人たちを指してのつもりでした。
(それともホントに全員非日本人?)

ただ帰化者・外国人であっても、日本を愛し、日本の文化を大事に思ってくださる方々も
大勢おられるのでは?と思いますだけに、ことはとても複雑ですね。
だから「逆差別」ということがネットで取り上げられていたのですね。本当に巧妙(いや、
巧妙とは言いたくないな)狡猾で頭がいいですね。目にしてはいたのですが、
お花畑なもので、今一つよくわからないでおりました。
が、今回のことでよ~くわかりました。

>あの民主党が民進党になり,それがバラバラ野党になって…
>そのバラバラ野党の連中(非日本人)が,「昭恵夫人が~!」とかと騒ぎ続けているのです.
今のところ日本人一般ピーポー、思いのままに操作されてますね。
うちの親など、昨年は「森友」と聞いてもキョトンとしてたのが、
この頃は「だ~って、あんなのおかしいさ ( `o´)☞」などと言い出す始末 _| ̄|○。
なので、EG様と堺のおっちゃんの実況中継のお陰で、あたくしは心安らかでしたが、
昨日の証人喚問で一つ心配してることがあります。

佐川氏が首尾よく質問をかわせばかわすほど、視聴者も当然の権利と認めざるをえず、
この「認めなければいけないことによる敗北感」っていったら語弊があるかもしれませんが、
何かうまく言えませんが、これが更にうっ憤をブスブスとくすぶらせていくような、
そんな気がちょっとしています。

政治家の関与はなかったのだと立派に証明されたにもかかわらず、
もう理論・正論など二の次、三の次。「な~~~んかまだ隠してる」と
テレビにあおられるまま憎悪が増していく・・・。

昭恵夫人、大丈夫でしょうか。ちょっと心配です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.