★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 29829815

top
原発4基が大爆発し何百トンもの核燃料が飛散し,あるいはデブリとなり,ホットパーティクルが列島全域に飛翔しまくった.これは国家存亡の危機であったのだが,今の日本国は(多病多死社会であるも奇跡的に)安泰!(日本は神州!…なのか?)のみならず経済はアベノミクス好況,外交は全方位難なし,野党が根拠なしの疑惑で騒ぐも安倍一強の下,国政運営は順調.難を言えば,徴税権と財政改革権(PB)が未だ国政が官僚支配下にあることだ.ここは先入観を排し,現実熟視・実事求是でいこう!(M部長・飯山一郎)
bar1
極上
bar2
2018年は戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘現実熟視,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


EG・堺のおっさん等 爺さんが過激なスレ -32-

1:飯山一郎 :

2018/03/17 (Sat) 10:55:57

host:*.dion.ne.jp
エセ同和・極左(立憲民主,辻元,瑞穂),エセ在日朝鮮人,反日メディア.これら「反日勢力の闇の実態」が白日の下に晒されてきた.『森友問題』とは倒閣運動なのだ.反日勢力と民族派(安倍晋三)との闘い(殺し合い)なのだ.「連中」は何としても!安倍晋三を引きずり下ろしたいのだ,が無理だ.無理は通らない.じゃあ,ど~なる? それを議論しよ~ぜ.(メンテ部長:飯山一郎)
915:堺のおっさん :

2018/04/07 (Sat) 21:58:45

host:*.ocn.ne.jp
>>913 飯山一郎御大

国家防衛の最大の武器は外交である。

戦略的にはその通りです。そして、その延長で軍事再編も考え直すことも必要。


私はいずもを見たとき、一体防衛省は太平洋戦争で何を学んだのか、

疑問を持ちました。またしても巨艦主義に走るのか? と。

まあ、アメリカの空母に比べれば巨艦とも言えませんが、

限りなく近づけていこうとの思惑があるんだろうと。


これからの兵器開発はAI産業でもあり、物量だけでもないと。

数がものを言うのは、AIと結びついた衛星の通信網や

ミサイル性能の向上がなければただのアメリカ的物量主義です。


日本は海洋国家です。日本は海で守る。この軍事思想は

安倍外交の延長であろうと。

また、兵器開発は国家主導のAI産業育成には最適の分野でもあります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.