★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64323375

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

堺のおっさん等 過激な爺さんのスレ -33-

1:飯山一郎 :

2018/04/11 (Wed) 00:44:04

host:*.dion.ne.jp
籠池詐欺師の虚言を盾に魔女狩りを狙ったネオコン野党の卑望が粉砕され,財務省のPB論も後退し,安倍・麻生は日本国が異次元の『円(¥)奮発経済』に移行する構想を語り始めた(https://goo.gl/BsCtFU).世界最強通貨(¥)の世界変革能力と安倍の外交力が発揮される2018年の波乱万丈を予見する議論をキボンヌ.
873:飯山一郎 :

2018/05/03 (Thu) 00:14:55

host:*.dion.ne.jp
>>872
鉢 柿子さん

「在韓米軍、北朝鮮との平和協定締結後も韓国に引き続き駐留」

この↑↑韓国大統領府報道官が発表は,じつは『板門店宣言』に違反しています.

『板門店宣言』の中の↓↓「軍事・武力・非核化」に関する文章です.

>北と南は朝鮮半島で先鋭な軍事的緊張状態を緩和し、戦争の危険を実質的に解消するために共同で努力していく。

>北と南は、地上と海上、空中をはじめ、全ての空間で軍事的緊張と衝突の根源となる相手に対する一切の敵対行為を全面中止することにした。

>北と南は、いかなる形態の武力も互いに使用しないという不可侵合意を再確認し、厳格に順守していくことにした。

>北と南は、完全な非核化を通じて核なき朝鮮半島を実現するという共同の目標を確認した。

こういう↑↑文章を念頭に…

韓国の文正仁大統領特補(外交・安全保障)は30日↓↓こう述べました.

「朝鮮半島平和協定が締結されたら、在韓米軍の継続的駐屯を正当化し難くなるだろう」

さらに,米朝首脳会談で非核化の議論が進展した場合…

“在韓米軍撤収問題”が本格的に議論される可能性を排除できない!という見方が韓国では広がっています.

『板門店宣言』や『米朝首脳会談』の論理から言えば,“在韓米軍撤収”は,論理的必然であり,歴史的必然なのです.

しかし,“在韓米軍撤収”は,トランプ米大統領の専権事項であるので…

まわりがトヤカクいうのは良くない!というのが,文在寅大統領の見解なのだと思います.

政治家の発言は,オモテの意味のウラに真実があります.

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.