★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64083127

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

奇人と愚人の『座敷牢』 - 4 -

1:飯山一郎 :

2018/04/19 (Thu) 00:44:59

host:*.dion.ne.jp
放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,「奇」は「優れた」という意味だ.『座敷牢』は「奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.心して読まれたい.(飯山一郎)
589:猿都瑠 :

2018/06/25 (Mon) 21:55:37

host:*.au-net.ne.jp
>>581
牢に幽閉された面々の知能レベルに合わせて、猿にも劣ると皮肉めいたハンネにしてるんですよw

自民党が健全かどうかとか、北方領土がどうかとか、自身の現状認識を測るバロメーターとしては最適ですね(笑)

まず、日本がアメリカ(ネオコン)から主権を取り戻す最中だと言う認識を本スレでは皆さん抱いています。
貴方は理解できなかったから、ここに行けと飯山先生に命じられた。

さて主権を取り戻す戦いだと本スレの共通認識をベースに話を進めましょう。

国家の主権を脅かす事態とはなにか。

これはですね、戦争なんですよ。

国家の主権を侵害する事態を一般的に戦争であると言います。

ところが我が国は言葉遊びで、これを平和だと言っている。

安倍晋三はこれを全く由とはしていません。

政治家でそして首相として成し遂げたい事は、自主独立国家にする事です。

いいですか、政治の権力を持たない一般人と国家の長たる首相とでは立場も何も違う認識を最低限ベースに持てって話です。

戦後70年超に渡って主権を侵害している連中と闘うと、自民党総裁がそう決めているんですから、一丸となって闘うのは自民党の政治家で意味を理解していれば当然なんですよ。

ところが変える必要がないイコールアメリカの主権下で良いじゃないかと平気で寝言を言っているのが、足を引っ張っている連中です。

この闘いに負けたら、再びアメリカ属領に戻るという認識を持てないなら、国民主権も絵に書いた餅になりますよってお話です。

次に北方領土に米軍基地を造らせないと簡単な事を言えないから、安倍首相はアメリカの犬だと決めておられるようですが。

今ある米軍基地を一つでもまともに日本政府の主張通りに返還して貰った事実はありますかね?

普天間を最低限県外にと言っただけで、内閣が吹っ飛んだのは何時でしたか?

米軍基地を一つでも返還させても居ないのに、米軍基地を造らせないなんて言えると思いますか?

それに肝心な事は、北方領土は日本固有の領土ですって言ってるのは、日本だけです。

ロシアの主権下にある現在の北方領土に、何を造るか造らないかなんて、ロシア国家の主権をも侵害する発言ですよ。

プーチンですら、北方領土を日本に返還しますなど言っただけで、国家の主権を侵害したと大統領を辞任する事になるんですよ。

それに現在の国境はほとんどが第二次世界大戦後に決まったものです。

戦勝国同士の英中ですら香港返還まで半世紀以上掛かっている。

敗戦国であり、戦勝国連合である国連に旧敵国条項対象国家である日本が同じレベルで領土返還なんかなる筈がない。

貴方が言えば冗談で済むが、首相が言えば国家間の摩擦になるんですよ。

何度も言いますが、国家主権の侵害行為は戦争になるんですよ。

そもそも奪われた領土を取り返すには戦争に勝って取り戻すしかない。

戦争の善悪はさておき常識です。

それを戦争行為を伴わずに何とか取り返せないかを首相は考えている。

何の力もない無責任な言いたい放題の一般人と、首相では発言、行動、一挙手一投足まで問われる責任とではまるで次元が違うんです。

自分の意見が絶対に正しく他人の意見に反論する事しか考えて居ないから、時代や状況が刻一刻と変化している事に気付かず、何時まで経っても認識が古いままなんです。

だからメッさんや私の言ってる意味を理解できないんですよ。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.