★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 33718429

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


奇人と愚人の『座敷牢』 - 4 -

1:飯山一郎 :

2018/04/19 (Thu) 00:44:59

host:*.dion.ne.jp
放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,「奇」は「優れた」という意味だ.『座敷牢』は「奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.心して読まれたい.(飯山一郎)
740:小ボンボン :

2018/07/11 (Wed) 19:38:10

host:*.au-net.ne.jp
738:バナナ姐さん

渡る世間はイケずな医者ばかり…ですな。

健康は自分で獲得するものだ、と頭では解っているつもりでも、イヤよイヤよも

好きのうち(心)であったと。あっ、カラダについては言及しませんが(爆)


な~んて内輪の冗談はさておき、こと自身の健康問題については

『医者にたよる』のと『己にたよる』のは相生し難い。尻滅裂に近いと。


>お医者に難病名もらって感謝したら

パラダイムシフトを迎えたきっかけがたまたま3.11なり、病院に

足を運んだ、というだけのこと(病名をつけるのは医者の仕事、であり生計手段。

感謝はするな!一介のビジネスだ。信仰はするな!勘違いや思い込みを排除してもう一度

チェックだ!)

バナナさんが実践したふくらはぎ鍛練は?凸ボンが実践した絶水絶食は?

きっかけに感謝するよりも、きっかけ後に自分が歩んできた道にもっと誇りを

持ってもいいと思うな。(未曾有の原発事故を起こした東電には感謝できないよ)

もっとも、高額な医療費(不治)を払い込んで感謝するより、無料(タダ!)で感謝する

ほうがE~。

てげてげ・放知技には飯山一郎オリジナルなコンピタンスやスタンダードが満載。

まこっち、有難い。アリが多い。(養蜂かっ<家>!w)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.