★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64346913

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


奇人と愚人の『座敷牢』 - 4 -

1:飯山一郎 :

2018/04/19 (Thu) 00:44:59

host:*.dion.ne.jp
放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,「奇」は「優れた」という意味だ.『座敷牢』は「奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.心して読まれたい.(飯山一郎)
871:天然居士 :

2018/07/19 (Thu) 15:23:01

host:*.ocn.ne.jp
>>866 名前:猿都瑠さん
貴方の頭の質の悪さは筋金入りですね。半端な知識があるだけ質が悪い。

貴方は、馬鹿の一つ覚えのように、洗脳、洗脳というが洗脳の意味を知っているのですか。
洗脳とは上位者が劣った頭の人間に特定の思想、思考を刷り込むことですよ。
確かに、米国人は残虐性、IT技術では日本民族より上でしょう。
しかし、芸術、文芸、伝統など文化全体で見れば日本民族の方が米国人より優れている。

日本民族が洗脳されているということは、日本民族が劣等民族だと叫んでいる売国奴・安
倍と同じ主張だ。アメリカ様に守ってもらうしかない、とビビっている。アホか。

誰から非難されたかが問題ではない。民族としての過去の行いを静かに顧みて、天に恥じるとこ
ろがないのか、どうかだ。

日本を侵略する気も、力もない国に200万人近い軍隊を送り込み、殺りく、暴虐をし尽くした。
確かに、米国の残虐な大都市住民の殺戮を目的とした、国際法違反の無差別爆撃、広島・長
崎への原爆投下と比べれば、残虐さは軽いかもしれない。

しかし、米国はインデアンを殺りくして建国した虐殺国家だ。なんの反省もないだろう。日
本は「朝日に匂う山桜花」の香しき文化の国だ。その民族が一時的に狂ったとはいえ、恥ず
かしい行為を犯した。慙愧に堪えない、との思いが平和憲法に結びついたのだ。

よく言われるように、日本国憲法は何度も改憲のチャンスはあった。最大の機会は、サンフ
ランシスコ講話条約で日本の独立が認められた時だ。なぜ、憲法改正の国民投票をしなかったのか。
国民投票をしたら圧倒的に護憲派が勝つのが分かっていたからだよ。女性は初めて新憲法で参政
権を得た。旧憲法下では、遺産も長男にいき、妻には相続権がなかった。妻にだけ姦通罪が課せら
れた。また、二度と夫や息子を絶対に戦場に行かせない、と腹を決めていた。解放された女性は
憲法改正には体を張って抵抗しただろう。
だから保守派は、自主憲法、再軍備とムードを流すだけで、国民投票は全くやる気がなかった。

今や、戦争体験者が少数者になり、9条改正はしやすくなった。しかし、9条をちょこちょこ
と変えたら国家の主権を取り戻したことになるのかね。日米安保条約と地域協定は手つかずかい。
米軍基地は強化するのか。自衛隊が米国の戦争に参戦しやすくなるだけじゃないの。

ついでに、安倍は現状では自衛隊は憲法違反と認めているのかい。で、なければ変える必
要ないじゃないか。いや否決されたら、自衛隊は解体されるのかい。それなら、国民投票
をする価値がある。まあ、安倍のようなケチな男にはそんな勇気はないだろう。

押し付け憲法論者の立場なら、明治憲法に戻すのが筋だろう。基本的人権、国民主権など
押し付けられた原則だろ。まあ投票するまでもなく、新憲法が圧倒的に支持されるだろう。


グダグダ言ったが、要するにアンタは、旧日本軍に一点も恥ずべきこと、反省すべきことは何もない、
というのか。平和憲法は守るに値しないゴミだと考えているのか。どうなんだよ。

明石原人よ、バカ看守よ。
お前のようなゴミムシに劣る奴に、尊敬する父のことを言われたくない。

父は、小学校を出て丁稚奉公を経て、苦労の末に地元では少しは名の知れた店を成した人だ。
戦場に送られる前に、レントゲン検査で、つい息を吸い込み肺結核と診断され、戻された。
兵としてはロートルの30代半ばの父に同情し、医師が「誤診」してくれたのだろう。
部隊は硫黄島に派遣された。戻されなかったら、生きては帰れなかっただろう。

外地で、強姦や略奪をした日本兵も、平和な時は、孝行な息子、優しい夫、良き父なのだ。
そんな人が獣と化す。戦争の恐ろしいところだ。蛮行を犯した方たちも戦争被害者だ。日
本軍の犯罪行為を認めても、個々の兵たちを責める資格は、日本人のだれにもない。




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.