★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64432120

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


過激なオッサンたちの未来先読みスレ -34-

1:飯山一郎 :

2018/05/07 (Mon) 22:25:35

host:*.dion.ne.jp
極東アジアは,いま,金正恩の主導で歴史的な激動期に突入した.なにしろ何十年も続いた一触即発の冷戦状態を一発で胡散霧消させた『板門店宣言』.次の大問題は(金正恩と文在寅が切望する)アメリカの朝鮮半島からの撤退!それは,(儲かる)冷戦!に固執する米国軍産をトランプが如何に処理するかに懸かっている.さぁどうなる?
122:堺のおっさん :

2018/05/11 (Fri) 03:39:56

host:*.ocn.ne.jp
NY市場はトランプによる米朝会談の発表により続伸。ほぼ既定路線化した。


朝鮮問題は、まだいろいろあるだろうが、一度整理しておきたい。

朝鮮戦争の終結は、南北首脳会談で道が開かれた。

南北朝鮮の統一、すなわち民族自決権という他国の干渉を許さない形で。

しかも北朝鮮の非核化ではなく、朝鮮の非核化とイコールであると定義された。

この流れで、朝鮮戦争に関わった各国が朝鮮民族自決権の発動である

統一を承認していくこととなる。

この枠組みの中では、アメリカは重要な存在ではあるが、

決定的な主導権を発揮できる余地はない。

唯一の対抗手段がアメリカ主導によるCVID。

これを中国に主導させ、CVIDにタガをはめることで回避。

大連での習・金会談は個れを決定、確認。

この後ノコノコ平壌を再訪問したポンペオは、金正恩と再面会し笑顔の握手。

これを受け、本日のシンガポールで6月12日に米朝会談の発表となる。


こうした流れをざっと眺めると2人のキーパーソンが浮かび上がる。

言うまでもなく、文在寅大統領とトランプだ。

トランプは金正恩を罵倒することで極東から手を引きたいという本音を隠し、

米朝会談実現にこぎつけた。

もっと不思議なのは文在寅大統領だ。

中国寄りになりすぎた朴クネを追い落としたのは文在寅ではないだろう。

一種のカラー革命でもあったが、文在寅もまた本音を隠し南北会談を実現。

この二人の隠された本音がなければ今日の流れはあり得なかった。

特に文在寅大統領の存在は大きい。

彼の成功はカラー革命的な力も利用して権力を奪取し、

返す刀で民族自決=南北統一をオリンピックを機に浮上させたからだ。

今年正月の金正恩声明で一気に南北統一の機運が生まれたが、

この時点ではすでに金正恩と文在寅の間では方針が確認されていただろう。

それほど阿吽の呼吸を感じさせる。


CVIDをふさがれたネオコンに残された手段は、

もはやトランプか文在寅の暗殺か、不正追及を装った際カラー革命

くらいしか残されていない。


トランプによる本日の米朝会談の発表はその先の平和協定締結へ向けた

既定路線の発表とみることができる。

もはや朝鮮半島からアメリカが追い出されるという流れを止めることはできない。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.