★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64087306

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


過激なオッサンたちの未来先読みスレ -34-

1:飯山一郎 :

2018/05/07 (Mon) 22:25:35

host:*.dion.ne.jp
極東アジアは,いま,金正恩の主導で歴史的な激動期に突入した.なにしろ何十年も続いた一触即発の冷戦状態を一発で胡散霧消させた『板門店宣言』.次の大問題は(金正恩と文在寅が切望する)アメリカの朝鮮半島からの撤退!それは,(儲かる)冷戦!に固執する米国軍産をトランプが如何に処理するかに懸かっている.さぁどうなる?
295:猿都瑠 :

2018/05/18 (Fri) 16:55:20

host:*.au-net.ne.jp
きっこ
@kikko_no_blog

アメフトの問題で、監督から「反則するなら試合に出してやる」と言われたという証言が事実ならとんでもない話だ!‥‥と怒っている人がいるけど、そもそも今の日本は「首相のために虚偽答弁や公文書改竄をすれば出世できる」という異常な国なんだから、まさに「魚は頭から腐る」ということ。

山崎雅弘

日大から関学大への回答全文 アメフト違反行為問題(朝日)
https://t.co/KKgvqo4OtX
笑ってしまうほどの安倍路線。

「監督は何も間違った指示は出していませんが、部員が勝手に誤解して動いてしまったので、怪我をした人にお詫びします」

こんなもの謝罪じゃない。安倍路線が日本を腐らせている。

内田樹

こういう言い逃れを総理大臣が率先垂範して頻用し、メディアがそれを追認してきたことの当然の帰結だと思います。遠からず日本中の組織の不出来な指導者たちがこの言い訳を活用するようになるでしょう。 https://t.co/WTgYjP3kTF

渡辺輝人

アメフトの監督と安倍首相がますます重なってくるな。 / 他18コメント https://t.co/4WS7ZxLSVn “政府、愛媛県との面会確認困難 加計問題で答弁書 - 共同通信” https://t.co/6rJJtJLQO3


憎悪を通り越して、日本が悪いのは全て安倍晋三が悪いと言ってるのに気付いていないのか(笑)
何でも安倍批判、全ての悪事に繋げてしまうとはもはや不治w

最後の渡辺輝人氏は弁護士。
続けてツイートを見ると。

官僚が行政文書を改ざんした上、国会で堂々と嘘の答弁をしたのを不起訴などというのは、普通の民主主義の国ではあり得ないだろう。 / “森友文書改ざん、佐川前長官不起訴へ…大阪地検 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/XrFvGEpjdq

日本がいつ普通の民主主義国家だった事があるのでしょうか。
民主主義国家の体を取ってるだけと分かりつつ、民主主義国家の民のフリをしてきた人間には独立に向かっている政治家の姿は見えないのでしょう。

次がまたヒドイw

内政できないやつが、外交外交言うなってことでしょうね。実際、対米、対朝、対露、対中、全てボロボロですね。 https://t.co/1cfo7VEYT7

ここまで来ると、天然某と同じにほひがしますw

安倍晋三は、日本を腐らせた元凶を断とうとしているんですから、腐った元凶側からすると露骨に反発するでしょう。

アメリカ占領下で人工的に造られた日本から、古来のあるべき日本を取り戻し、更に発展させようと国の形を変えようとしている。

それを捉えられているのは、放知技界隈しかないですが。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.