★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 32909356

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


過激なオッサンたちの未来先読みスレ -34-

1:飯山一郎 :

2018/05/07 (Mon) 22:25:35

host:*.dion.ne.jp
極東アジアは,いま,金正恩の主導で歴史的な激動期に突入した.なにしろ何十年も続いた一触即発の冷戦状態を一発で胡散霧消させた『板門店宣言』.次の大問題は(金正恩と文在寅が切望する)アメリカの朝鮮半島からの撤退!それは,(儲かる)冷戦!に固執する米国軍産をトランプが如何に処理するかに懸かっている.さぁどうなる?
615:亀さん:

2018/06/07 (Thu) 13:25:43

host:*.t-com.ne.jp
先ほど息抜きに、副島隆彦の最新投稿「 [2325]北朝鮮爆撃は、先に延びたようだ。 」に、サーッと目を通してみた。読後感は…、「昼のワイドショー以下」。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/


__________
2.しかし、米軍は、「北朝鮮への最大の圧力を掛ける」方針に従って、いつでも、爆撃できる態勢を、今も、整えている。 マティス国防長官(軍の最高指揮官。最高司令官は、トランプ大統領)は、今もやる気である。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今までにアメリカの政治を多く語り、本に著してきたくせに、アメリカの国内情勢をてんで分かっていないwww。つまり、ネオコンと対立するトランプの立ち位置を把握していないあたり、哀れを催す。


__________
私、副島隆彦は、日本を代表するトランプ研究者(ウオッチャー)である
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「アメリカ・ファースト」を信条とするトランプの肚を全く読めていない男が、よく言うよ…(嗤)


__________
今なら、アメリカは、爆撃して、北朝鮮の核兵器の多くを破壊できる。 

このあと、平壌にいて、心底、震え上がって、真っ青になった、金正恩を、帝都ワシントンにまで、呼びつけて、それが、第3回目の、会談、ということにするのではないか。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここまで来ると、モー馬鹿としか言いようがないwww 昼のワイドショーの見過ぎ(嗤)。


__________
 だから、ボルトンは、アメリカの本物の、オヤジたち、本当の賢いアメリカの男たちから、尊敬されている。私、副島隆彦も、ボルトンのような人物で有りたい、と思っている。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「私、副島隆彦も、ボルトンのような人物で有りたい」って、臍が茶を沸かすとは、マサニこのこと(爆)


__________
11.私は、今や、このように、「六月中の北朝鮮への爆撃は、先に延びた」と重たい掲示板に、書いている。それでは、いつまで延びたのか、と言われたら、12月まで、と言っておく。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁ、どーでもE-けど、貴男が「アメリカ株市場は大暴落する、売り逃げを急げ」とかナントカ書いて、それを信じた人たちに大損をさせた責任は、どうとるつもり…(嗤)

__________
 だから、私、副島隆彦から影響を受けている、と、周りから悟られることも怖れなければならないのだ。 だが、確実に、私の言論は、彼らに浸透している。私以外の誰が、一体、これだけの しっかりした骨格をもった理論を、日本国内に、提出出来ているか。答えてみろ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
他人を評するのならともかく、己れ自身を「私以外の誰が、一体、これだけの しっかりした骨格をもった理論を、日本国内に、提出出来ているか。答えてみろ」って、馬鹿丸出しそのものジャン(爆)



副島隆彦から日本の知識人とやらの〝痴性〟を学んでいる亀さん@人生は冥途までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.