★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64361105

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(3)

1:飯山一郎 :

2018/06/02 (Sat) 13:50:45

host:*.dion.ne.jp
ヒトは病気では死なない.癌でも死なない.病院の治療で死ぬ.医者が治せる病気は一つもないのだが,それでも人は病院に駆け込む.自分に適した健康法を確立している大人は,決して病院には行かない.拝金主義に堕した現代医療が「殺人医療」と化した今,「有益そうな健康法」を語りあいながら,自力で病気を克服する道を探ることは,まさしく救命と長命の礎(いしずえ)である。前スレッド同様,有意義が議論が展開されんことを!
191:九州の変人 :

2019/12/16 (Mon) 10:58:39

host:101.110.55.177
モーレアの風 さん

呼吸は大切ですね。私は以前狭心症持ちでニトロを肌身離さず持ち歩いていました。

しかし、医者に別れを告げようと決心してから、しばらくはお守り代わりに持っていましたが、
そのうち消費期限も切れたので捨ててしまいました。

捨てるとすぐに発作が始まりましたが、横隔膜を大きく動かす事を意識しながら、一気に空気を
吸い込んで、ゆっくり長く吐くという呼吸をすれば、発作が治まることを体得しました。

これは自分で内臓を指圧し、内臓血管に一酸化窒素を発生させたためだと、後に今村先生の説明
で腑に落ちた次第です。

クエン酸、私は毎日欠かさず大酒を飲みますが、焼酎にクエン酸を加え、それに飲む緑茶を加え
て飲んでいます。クエン酸でミトコンドリア活性化ですね。

ビタミンCはもっとトンデモで、ピーク時は毎日80gほど飲んでいました。
(日本の医学の上限は2000mg=2gなので40倍)

原因は痛風でした。

尿酸の排出が悪くなるのは腎臓の劣化、劣化の原因は自分の理解では化学調味料による細胞の
硬化と糖質(特に果糖)による糖化なので、これらを一切断つか、珍味などどうしても我慢
出来ないものは乳酸菌で発酵させて食べました。

次に劣化した腎臓の再生、メガタンパク、メガビタミン、メガミネラルをやりました
(詳細は割愛します)。

最後は尿酸の働きの代替えです。人類と一部の類人猿を除くと、ビタミンCは自前で合成して
いるそうです。ビタミンCの合成を行うエネルギーを節約して人類とその仲間たちは脳を肥大化
させたと主張する学者もいるらしいです。

尿酸の働きの代表格は抗酸化作用で、炎症部分に発生している活性酸素を中和して無害化する事
です。私の場合はいろいろ体に不調があるので、体中炎症だらけで、尿酸値を下げたくても炎症
がそこら中にあるので下げられないのではないかという考えでした。

それならば尿酸の代わりの抗酸化物、ビタミンCを大量に摂取してみようと考えました。

前にも書きましたが、尿酸値は投薬なしで正常になりました。

あと、ビタミンCには、殺菌作用や、抗ウイルス作用、細胞を構成するコラーゲンの材料でも
あると言われています。

とり過ぎるとおなかが緩くなるのでそこまででやめれば良いし、かぜの引きかけなどでは体が
要求するので大量に摂取してもおなかは緩くならないそうです。
(私は馬鹿を極め過ぎて10年以上かぜなどひいていませんが・・・)

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.