★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64078295

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


先読み上手なオッサンたちの闘論スレ -35-

1:飯山一郎 :

2018/06/30 (Sat) 15:48:21

host:*.dion.ne.jp
4.27南北会談,6.12米朝会談で,極東アジアの“一触即発状況”は見事に終焉! トランプは公約した非軍事主義(世界中からの米軍撤退)とアメリカ・ファースト(インフラ整備と内需経済)への階段を上り始めた.今後の懸案は「中国の膨張主義」だが,「一帯一路構想」の不評と尻つぼみを米国ネオコン軍産が奇貨として妄動しそうである.さぁ,世界はどうなる?そして日本は?
172:亀さん:

2018/07/12 (Thu) 14:32:38

host:*.t-com.ne.jp
>>170

> 「バナナ婆さん」は,実際は婆さんではなく,なかなか艶冶な妙齢の御婦人です.

アレ、時々登場している、あのバナナさんでしたかwww。ゼンゼン気がつきませんでした。これは大変失礼しました m(.___.)m


>>168

かんたさん、

> ぼくは二十歳になる直前で日本を出た

そうでしたか…。小生も同じ頃、具体的には19歳になって直ぐに日本を飛び立ちました。三年間ほど世界を放浪して帰国しています。


> 日本を離れて暮らしていて何が分かるんだとかいつも言われました。

却って、母国から一歩離れることで見えてくるものがありますね。小生も前スレで同様なことを書いており、今東光和尚の発言も紹介しました。

__________
今どきの若え奴等は、おのれ等の祖先が死を賭して大移動してきたことを忘れ、まるでこの国に生まれたのを当たり前のような面をしやがって、しかもこの国が気に入らねえだの、体制が気にくわねえだのと、勝手気儘なことをさらしやがるが、こんな奴はアフリカか南米のジャングルにでも叩き込んでやったらちったぁ目が覚めるんですがね。
『毒舌日本史』p.31
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16457818/532/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前のカキコ>>167で紹介した拙記事にも書いた「脱藩人」、ここ放知技では小生とvagabundo1431さんだけかと思っていたら、モー一人かんたさんという脱藩人がいたことを知り、嬉しく思いました。今後ともよろしく。


亀さん@人生は冥土までの暇潰し

【追伸】

オマンゴロウさん…

__________
今月末から亀さんは

アルゼンチンに里帰り・・・とか
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16445034/739/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日、現地で首を長くして待っている我娘のため、ゴッドファーザーからのプレゼントとして日本人形を注文しました。現在の仕事が7月20日頃には終わるので、出発までの残された数日間で急ぎ準備をせねばなりませんが、これが楽しい…。ただ、彼の地は季節が逆で今は冬…。久々にスキーでもやってくるかな…。

では、故郷に錦を飾ってきます~♪

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.