★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64092459

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

先読み上手なオッサンたちの闘論スレ -35-

1:飯山一郎 :

2018/06/30 (Sat) 15:48:21

host:*.dion.ne.jp
4.27南北会談,6.12米朝会談で,極東アジアの“一触即発状況”は見事に終焉! トランプは公約した非軍事主義(世界中からの米軍撤退)とアメリカ・ファースト(インフラ整備と内需経済)への階段を上り始めた.今後の懸案は「中国の膨張主義」だが,「一帯一路構想」の不評と尻つぼみを米国ネオコン軍産が奇貨として妄動しそうである.さぁ,世界はどうなる?そして日本は?
308:猿都瑠 :

2018/07/27 (Fri) 16:15:57

host:*.au-net.ne.jp
メッさんと私、実は殆んど会話をした事がありません(笑)

メッさんは分かりませんが、お互い挨拶をするぐらいで、顔を見合わせたら何か通じる物があり、それで充分みたいな。

放知技の不思議な所です。

1を知れば10を知るじゃありませんが、無駄な飾った話がまるで不要。

堺での集まりの皆さんもそうでした。

恐らく生きてきて一度も無かった不思議な感覚。

怒りや憎しみ、恨みといった負の感情の存在が無い世界。

改めて飯山一郎という存在の大きさを感じている所です。

飯山一郎の遺言と言われては(笑)

飯山一郎が亡くなったからの喪失感たるや言葉で言い表せない物がありますが、飯山一郎の意思を引き継ぐ事が遺された者の使命とでも言いましょうか。

先生が好きだった中国の歴史や思想に触れ始め、その奥深さに魅了されたばかりの未熟者ではありますが、せめて片翼でも支えられるようになるべく成長出来たらなと思います。

まずは堺のおっさんの鞄持ちから(爆)

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.