★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64339147

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


先読み上手なオッサンたちの闘論スレ -35-

1:飯山一郎 :

2018/06/30 (Sat) 15:48:21

host:*.dion.ne.jp
4.27南北会談,6.12米朝会談で,極東アジアの“一触即発状況”は見事に終焉! トランプは公約した非軍事主義(世界中からの米軍撤退)とアメリカ・ファースト(インフラ整備と内需経済)への階段を上り始めた.今後の懸案は「中国の膨張主義」だが,「一帯一路構想」の不評と尻つぼみを米国ネオコン軍産が奇貨として妄動しそうである.さぁ,世界はどうなる?そして日本は?
477:ベガ酢 :

2018/08/12 (Sun) 08:59:03

host:*.au-hikari.ne.jp
多くの皆さんのご意見に感謝します。
やっぱり師匠がいなくて私には掛け替えのない掲示板です。
大事なことを書くのをおろそかにしていました。

症状ははっきりと多量の血(一回目)が尿に交じってました。
二回目からは少量の血が混じっています。
まだ痛みはありません。

現在の食事:目指すは粗食小食です。

平日の朝食は市販のクロレラマドルに
寒天を入れて美味しく食べてます。
便秘予防の効果を信じて行っています。
豆乳ヨーグルトも毎朝欠かさず食してます。

お昼はトーフ一丁、とワインを少々飲んでます。
トーフは市販のごまだれサラダドレッシングをかけて食べます。

夕食は麺類がほとんどです。
ほとんどインスタントですが面だけ食べて
スープは捨ててます。

週末の土曜日、日曜日は友達と飲みに行き
ビール2,3杯につまみはほとんど揚げ物類です。

最近変わったことは食生活ではなくて
室内温度37度のなかでエアコンも扇風機も使わずに
汗をかくようにしています。

本当はE山師匠のように運動をして汗をかくのが
理想だと信じてますが運動が苦手なのでせめて汗だけでもかこうと
2週間前から始めました。

私の意志はE山師匠を信じて、
それで死んでも後悔はしないつもりです。

E山師匠の情報を一部(粗食小食)実践して
体重75キロから55キロまで落とした後の
2ケ月に一回、血液での健康診断で
コレストロール、血糖値、高血圧などを
全部平均まで下げることが出来て
さすがE山師匠の情報は正しかったと
今でも疑いもせず信じています。

最後にこの投稿は釣りでも何でもありません。
まじめな相談です。

質問には正直に答えますので
さらに良き情報があればよろしくお願いします。




このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.