★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64338949

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


先読み上手なオッサンたちの闘論スレ -35-

1:飯山一郎 :

2018/06/30 (Sat) 15:48:21

host:*.dion.ne.jp
4.27南北会談,6.12米朝会談で,極東アジアの“一触即発状況”は見事に終焉! トランプは公約した非軍事主義(世界中からの米軍撤退)とアメリカ・ファースト(インフラ整備と内需経済)への階段を上り始めた.今後の懸案は「中国の膨張主義」だが,「一帯一路構想」の不評と尻つぼみを米国ネオコン軍産が奇貨として妄動しそうである.さぁ,世界はどうなる?そして日本は?
81:伊吹 :

2018/07/06 (Fri) 04:45:38

host:69.234.176.112
日本や米国の財政は破綻しないでしょう。
米国の大学ではそう教えています。
国家の財政については馬鹿らしいので説明しません。

日本の問題は人口減少と年齢別の人口分布のアンバランスにより起こる事です。
下記の動画が統計など含めて説明しているので見る価値があります。
知ってる? これから何が起こるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=l6aV7TOZz5s

統計と社会学での未来予想は極めて正確なのでほぼ決定事項です。
日本人のDNAを受け継ぐ人達の激減は決定事項です。
今後の増税や若者の税負担増は確実です。

幸いな事に人口激減で大学には入りやすくなります。
IT関係が不足すると動画では言っていますが、医者がよさそうです。
日本の医学部に進み医師免許を取り、米国の医師試験を受けて米国で働くのが良いと思います。
この英語のテストは凄く簡単だったとパスした人から聞いています。
日本は税金が高い上に給料が低いです。

ゼロ戦の撃墜王坂井三郎さんの御子孫はアメリカ人になっています。
米国在住だった作家の阿木慎太郎さんの子孫もアメリカ人になっています。

人口が減り子孫を残しづらい政策の国より繁殖できる国で子孫達が裕福に楽に暮らすのもありだと思います。

20年前や30年前と違い米国の日本人社会が充実しているのでほぼ日本語のみでも生活できる程です。
日本食のスーパーも充実しています。
日本人を受け入れる体制はどんどん充実してきています。
福島原発事故の時に難民申請すればアメリカの永住権を取得出来たそうです。

資産65億円の与沢さんは外国に移住してしましました。
【与沢翼】労働収入を高くしても無駄!税金でほとんど持っていかれますよ。金持ちになるにはたった2つしか方法がない
https://www.youtube.com/watch?v=A-5lQ2rDmc0

話が変わりますが、左翼や中国人の無法を取り締まらない警察にはあきれます。
反社会的勢力による私的検問の実態(犯罪行為の証拠映像)
https://www.youtube.com/watch?v=dtCQF6L8xnE

人工が減っ移民を受け入れなければ住みやすいのですが、移民を受け入れると住みにくくなります。
移民に乗っ取られた街を実際に良く知っています。
カルチャーが変わり年配者には住みずらくなります。
子供達は混血や移民だらけ。

私は現在している日本の移民の大量受け入れに断固反対です。
人口が少ない方がよっぽどましだと思っています。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.