★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093205

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

奇人と愚人の『座敷牢』 - 6 -

1:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2018/10/05 (Fri) 11:58:00

host:*.dion.ne.jp

放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.
江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,
「奇」は「優れた」という意奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.
心して読まれたい.(飯山一郎)
582:るさんちまんのおおかみ :

2019/07/11 (Thu) 20:45:39

host:*.bbtec.net
というワケで、相変わらず羞恥心や真心を失ったオマンコや飲尿くんが愛を育んでいるんだが、
今度の参議院選挙は「れいわ新選組」を立ち上げた山本太郎と東京選挙区で創価学会や公明党に、
ガチゲンカに挑んだ沖縄出身で創価学会の信者である「野原ヨシマサ」「野原ヨシマサ」と書いて下さい。
いいかオマンコにオシッコ。お前ら変態一族だろうが、いつか寝たきりの運命が待っている。
今の安倍自民党政権では益々貧乏に陥るばかりで、あなたを幸せにしたい!あなたに忖度します!という山本太郎一家であるれいわ新選組に投票した方がマシである。

よくよく考えて、今月7月21日の最終投票日までにお好きな候補者や政党に投票して下さい。
選挙に行った事が無い。選挙なんて面倒くさい。選挙に行きたいが、挫折してしまう。

様々にナイーブなお心持ちはおありでしょう。分かります。僕も引きこもりや不登校を経験してますから。
でもそんなあなたに今度の選挙には行ってもらいたい。だって当事者なんだから、、、

イジメられた、差別された、つまはじきにされたという人間の尊厳を無視するような事を親や先生や職場の先輩や同僚がやってしまう。
それは何故か?それはその人間人間である個々人が、組織化されてしまった企業理念やグローバリズムに取り込まれてしまった故に、
元々優しかったハズの親や先生や友達達が心の変質とともに、何か大切なものを、心の触れ合いや弱い者をいたわる心を失うような時代性に巻き込まれてしまったからである。

僕は自然科学や宇宙の神秘とか大好きで、人間なんて物質の一部という理念があるのだが、
でも俺という物質の一部であっても、いい事悪い事を言い当てるぐらいには、単なる俺は物質の一部に過ぎないんだが、
そんな事も言えるのである。

だから今度の参議院選挙は東京選挙区は「野原ヨシマサ」比例区は全国共通で「れいわ」か「山本太郎」か、「はすいけ透」
「安富歩」「ふなごやすひこ」「木村英子」「三井よしふみ」「辻村ちひろ」「大西つねき」「渡辺てる子」。以上10人。

昔「八犬伝」という物語があったが、れいわ新選組は十犬伝である。それぞれの10人のれいわ犬達が、
国民という姫様を救うストーリー。

オマンコや飲尿の下らないおしゃべりに飽きたら、是非とも今度の参議院選挙の重要性が自分達の老後や家族や友達や親戚や、、、
自分の人生もあきらめてたような人々達の、一気に底上げするチャンスである。

そこを邪魔する者達が多いこの放置技で、愛を叫ぶ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.