★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64346423

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー36-

1:堺のおっさん:

2018/10/11 (Thu) 01:26:16

host:*.enabler.ne.jp
安倍総理は9月の自民党総裁選で、ゴリゴリの財務省増税派の石破派を排除することに成功した。国政での安倍総理の政治基盤は何一つ揺るがなかった。
消費税問題さえも逆手に取った安倍総理のマキャベリズムはこれからが正念場でもある。この山を乗り越えれば、ようやく長期政権のみがなしえる日本の再生に向かって日本は次のステージに向かっていく。
一方目を海外に転じれば、正月に突如声明された若き金正恩の新路線が世界を変えつつある。時間を追うにつれて飯山氏の「金正恩が世界を変える」との予測通りに動き始めている。
グローバリズム、ネオコンの衰退は誰の目にも明らかであり、多極化していく世界はこれまでの常識とはまるで違う発展を遂げていくこととなるであろう。
そのカギはアメリカが変われるのか? そして、トランプは中間選挙を乗り切り長期政権にたどり着けるのか? ドル体制は変わるのか? 来る新時代を客観視した議論を期待する。
167:kenichi2409 :

2018/11/02 (Fri) 06:02:37

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

ホーチキさん

>>149
の件。

あのー。
言っちゃ悪いケド、貴殿ってモシカシテ、マントゥマンでもやっている様に名指しで
回答をしないと無視するタイプの人間ですか?
それとも、貴殿の意に反する回答を無視する方ですか?
ハタマタ小生は放知技の投稿者の中でも異色と思われているので、無視しているのですか?

小生からの貴殿への回答は既に行っています。


◆福島、また水蒸気? のスレ

12:kenichi2409 : 2018/10/12 (Fri) 22:09:23
host:*.mctv.ne.jp こんばんは。kenichi2409です。

新参者の為に再投稿します。


◆福島、また水蒸気? のスレ

13:kenichi2409 : 2018/10/12 (Fri) 22:28:14
host:*.mctv.ne.jp こんばんは。kenichi2409です。

読解力の少ない方の為に再投稿致します。
意味が既に分かっている方はスルー(無視)してください。


◆神戸製鋼が叩かれる のスレ

449:kenichi2409 : 2018/10/20 (Sat) 21:07:12
host:*.mctv.ne.jp こんばんは。kenichi2409です。

本日は、「電力業界」と「自動車メーカ」の関連性についてお話します。


内容は、ご自身で確認してください。

そして、小生は炎上商法や炎上ビジネスと言われるのを嫌だったので、「放知技」では、
ヤンワリと言葉を濁して投稿しています。

でも貴殿へは、通じないみたいですね。

福島原発は元々高台に有ったのです。
これ位はご存知ですよね。

でも東京電力さんが、海抜数mの所まで建屋を下げたのです。(岩盤を削りました)
津波の想定を無視したからです。

3.11の津波でも高台に有ったら避けられた可能ですが有ったのです。

また、東京電力さんは、海水注入を嫌がったのです。
海水を注入した時点で、お釜(原発の中央部)や周辺設備が錆びて再稼働が出来なくなると
思ったからです。

因みにロシアさんが、鉛の提供を民主党政権(当時の第一党)に提案しましたが、無視しました。
再稼働が出来なくなるからです。

そして、東京電力さんの意に反する事柄を行わせようとすると、
国会議事堂への電力提供をストップさせるぞ!
と民主党さんがヤクザ紛いの脅しを受けてチジミあがったからです。

コレは日本国内の問題です。

あと、3.11の地震は民主党からの依頼だったとの噂が有ります。

コレは流石に貴殿でも知らないでしょうか?

折角の念願だった政権第一党に成った民主党ですが。。。
3月11日若しくはそれ以降に計画されていた、民主党への大規模な抗議デモが有るとの情報を
受け、米国、若しくは中国、若しくは大韓民国へ何とか対処方法はないだろうか?
と相談したから。

こう言った話も当時は有りました。

3.11は自衛隊が開発した新型爆弾を悪用されてとの話も有ります。
実際には、飯山一郎さんも言われていた様に、可能性の一つです。

少なくとも、民主党から言われて3.11地震を発生させたとしても、多分に想定外だったと
個人的には思っています。

新型爆弾の威力が強すぎたか、
プレートの歪が増えすぎていたか、
その他の複合的な要因が有ったのでは?

詰まり、単なる脅しの心算だったのが、大規模災害にまで成ったと思っています。

どちらにしても、福島原発が爆発していなければ、たかだか一家が住み数年で壊してしまう
仮設住宅へ500万円もの大金を出す必要も無かったのです。


原子力発電所の存続を唱える方々いますが。。。

放射性物質は通常稼働時でも放出しています。
コレは貴殿で保険外交員にでも聞いて確認してください。

原子力発電所の周辺地域では特定の疾患や病気に特異性が見られます。

だから、3km県内5km圏内 あまり意味が無いです。

あと考えなければ駄目な事が有ります。

ロシアのチェルノブイリ原発事故とは状況が違います。

福一が爆発しましたよね。

日本国の場合は、本州から逃げる範囲レベルだったのです。
でもそれをしたら、イワユル戦勝国が占領下地域として実効支配を開始してきます。

コレは今でも状況は全く変わっていません。
コレを無視出来る程、現時点の政府第一党は頭の中でお花畑を育てているとは思いません。

原子力発電所の推進派、維持派、当然の事「日本国」でもいます。

でもです。
現代の日本国でもABCD包囲網が発動したら、即刻、多分数年以内に崩壊します。
当たり前ですよね。

ウランは輸入しています。
食料品も大半は輸入しています。
和牛を育てる飼育用トウモロコシも多分にJAさんを仲介して輸入しています。

小生は、提案書を政党や電力業界、石油業界へ送付しましたが、
トヨタ自動車さん、日産自動車さん、ホンダ技研さんの当時の社長さんへも全く同じ内容を
送付しています。

当たり前の事ですが、
この「放知技」もリンクが出来る様にしています。

なぜ送付したかですよね。
トヨタ自動車さんが福一の問題で工業停止を検討していましたし、
ホンダ技研さんなんて、輸出した自動車が突き返されたとの情報まで飛び出しました、
コレは日本国へ持ち帰っても無駄だから海に捨てた!
とまで、言われました。
なお、ホンダ技研さんからは、そう言った事実は無いと公式見解を出されています。

因みに貴殿が知って居るかどうか知りませんが、ホンダ技研さんは、太陽光発電で電気分解した
水素を溜め、燃料電池車へ使おうとしている会社です。

トヨタ自動車さんは、一台売れる毎に500万円程度の税金を頂いて販売しようとしている会社
です。(ミライと言う自動車の事-今現在の補助金の金額は知りません)

小生は、以下の様な投稿をしました。


◆神戸製鋼が叩かれる のスレ

449:kenichi2409 : 2018/10/20 (Sat) 21:07:12
host:*.mctv.ne.jp こんばんは。kenichi2409です。

本日は、「電力業界」と「自動車メーカ」の関連性についてお話します。

前半略

一応、聞いている「皆さん」へ情報提供はしますが、基本構造、仕組みを知ってください。

残念ですが、「既得権益固守団体」は、既得権益を守る為に「マスコミ」やその他の「媒体」、
株価の操作、蜜蜂トラップなので、「開発した企業」を潰す可能性が有る為です。


・株式会社 水素エネルギー開発研究所の(水素自動車)
・深井総研株式会社の(SFW)
・日本テクノ株式会社の(OHMASA-GAS普及プロジェクト)
・明電舎の(自家消費型太陽光発電システム)

後半略


コレって、意味も無く投稿していません。

電力業界と自動車業界は一般の人々や従業員からしたら補助金目当てで商売している 
と思われても仕方が無い商売をしていますが、既に既存技術として世の中に出回っているの
です。

無駄なお金、時間を掛け過ぎなのです。
それでいて、下請け企業や政府へクレームを出しているのです。

補助金が足りない、下請けならもっと安値で部品を提供しろ!

もっと、世間一般に出回っている情報網へ通じた方が良いです。

但し3.11以降の民主党時代にそこら中の情報網が分断されました。
「放知技」でも「てげてげ」でもミラーリンクや管理者やブログ名を変えて同一情報を出す
必要が有ったのは、

ホーチキさんも知っての通りです。


なお、最後になりましたが、いくら放知技だとしても名指しで質問をすれば回答が
帰って来るベキとの考え方は止めた方が良いですよ。

善意での投稿に支えられた「放知技」です。

赤の他人が「放知技」の投稿者へ義務を負わせるのは間違っていませんか?

投稿内容に依っては、クレーム扱いです。
平気で中傷(ちゅうしょう)する投稿者もいますが。。。
余り下手な投稿をしていると、下記の様な事になりかねませんよ。


<参考情報>

◆二階堂ドットコム

警視庁へ:当サイトに害悪の告知がありました
2018/10/30 12:20 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?


http://www.nikaidou.com/



-言葉の魔術師モドキより-


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.