★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64434461

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと5

1:さすらいの旅人 :

2018/11/07 (Wed) 19:40:22

host:*.bbtec.net
前スレ
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15680247
766:suyap :

2021/04/13 (Tue) 18:20:20

host:185.54.228.35

もういい加減にしてくれんかなあ...w

誰かから誤解されているとして、それを解きたいと願うなら、まず直接本人に当たるしかないでしょ。当人のブログのコメント欄に書き込めば連絡が取れます。

故人の私信を関係ない人々の目に晒すことに躊躇はないのでしょうか?

----------------

ストーカーもどき疑惑を受けている方へ、

同じく、潔く本人と対面(もしくはブログ経由で対話)して解決してください。事の成り行きをココで発表されなくて結構ですから。誤解なら誤解、ついつい美少女の魅力に取りつかれて追っかけしてしまったなら、ゴメンチャイすれば良いことです。無視、もしくは逃げ隠れしていると、それこそ「アサヒ関連疑惑の一味」として確定認定されちゃいますよ。

----------------

それぞれ程度の差こそあれ、大切に思っていた人を喪うのはつらい出来事です。

とくに逝去の現場に居あせた者と、そうじゃなかった者との間の、言うに言われぬ意思の疎通の難しさ。そのしこりは長く消えずに残るかもしれません(自身の身内で経験済み)。だから昔から「あの人は故人に(最期の現場に)呼ばれたんだね」とか、それぞれが納得する言葉を交わしあったのでしょう。現場に居合わせられなかった身近な者の元には、虫の知らせとか、何かの予感とか、あるいはある実態として、本人が最期の別れに来る場合もありますが、多くの場合は、突然の訃報に、しかも葬儀に駆けつけるほどの関係でもなかったならなおさら、なかなか納得がいかないものです。

そこは今一つ頑張って、運よく故人とリアルで出会え、ある程度の時間を(それぞれの場面で)共有し得た者同士は、たとえ実際に会ったことがないとしても、真摯に連絡を取り合える関係を結んでいきたいものですね。

そしてもちろん、色んな機微を含むリアルな関係は、いちいち掲示板などで公開する必要もなく...。

そんな分別のあるハッピーな展開が、裏舞台で進行しますように。

なんか、うまく書けずにごめんなさい>>関係者各位

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.