★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64367570

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと5

1:さすらいの旅人 :

2018/11/07 (Wed) 19:40:22

host:*.bbtec.net
前スレ
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15680247
769:suyap :

2021/04/18 (Sun) 23:51:14

host:185.54.228.84

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16580696/769/

>>768 小ボンボンさん

不毛な言い合いにならないようにするには、はてさて、どうしたもんやらな、と考えているうちにレスが遅くなりました。そうこうしているうちに、きのこちゃんがまた新たな燃料投下(苦笑)。これについては次にコメントします。

現放知技の管理者さんたち、ならびに飯山先生の突然の逝去後の諸々の引継ぎあれこれについて、きのこちゃんが否定的に思っていることは、ずいぶん前から気づいていました。なんでだろーなー?と私なりに想像してみるしかないのですが、まあ、遺産相続では身内でも揉めることが多いわけで、喪失感プラスアルファにまつわる人の感情というのは、なかなか難しいもの...というわけで、>>766のような書き方をしたわけです。

小ボンボンさんは飯山先生逝去の現場におられたわけですから、きのこちゃんの対応が「でたらめの言いがかり」にしか見えず激高されるお気持もわからない訳ではありませんが、なんでこんなにボタンの掛け違いになっちゃったのかな~と、悲しい気持がつのりばかりです。

明石原人さんのネタは飲尿獣医氏関連からきた、放知技に対するただの「言いがかり」のダシにしか過ぎないのかもしれませんが、それならばなおのこと、逃げ隠れしないで、ご本人がハッキリと意思表示すれば良いこと。きのこちゃん本人が望んでいるのだから、明石警察に相談しに行けば、不利な立場になるのはきのこちゃんのほうです。望むなら名誉棄損でもなんでも法的措置を取れば良いでしょう。

「あいつはキ印だから無視無視!」というのが、いちばん良くない。放知技に集う人々に対しても良くない(失礼)だと思います。少なくとも、以下の2点はお考えいただけることをお願いします。

1)放知技のトップリンク(っていうのかな)に、「この掲示板について」とかのタイトルで、
〇飯山一郎氏と放知技の経緯
〇現管理人(HNで良いと思います)、ならびにサポート(共同管理人もいたほうが良いのでは?)の紹介
〇投稿、IP出禁、記事削除のルール
↑ ↑
以上を明言する。

2)1月24日に消えた本スレについて、その後の調査報告
亀さん(http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17289842/2/)が言われたように、間違えてゴミスレと一緒に削除してしまったうっかりミスであったにせよ、それなりの説明はあるべきと考えます。

なお、きのこちゃんが要求する「グルンバ事業 広州と山東省の会社についての説明責任」については、企業経営なわけですから、一般に公開する責任も義務も無いです。でもきのこちゃんの書き方に踊らされるワケワカメもいますから、こういう場でサラッと反論しておく必要はあるのではないしょうか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.