★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64367005

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと5

1:さすらいの旅人 :

2018/11/07 (Wed) 19:40:22

host:*.bbtec.net
前スレ
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15680247
771:明石原人 :

2021/04/19 (Mon) 21:26:21

host:*.zaq.ne.jp

suyapさん、いつもありがとうございます。
suyapさんの要請受けて、すぐに長文をアップ。
ところが禁止ワードで何回訂正してもアップできず。
やけのやんぱち、ほっておきました。

きのこちゃんの難儀に何の手助けもできず、
そりゃあ、どこからどう見ても異常者、変質者としてしか見られない。

私も大阪新阪急での動画見て、自分の姿・様子にぞっとしました。
確かに異常者、変質者に見えてしまいます。
あのぼっさい傘は、ステッキ代わりのつもりか。ダサい。
自分の姿を見るのは、なんとも嫌です。

小さいころ、初めて自分の録音した声を聴いてぞっとした、
あの嫌な感じです。

近所と言われても、あれだけ高い石垣あるかなあ。

てっきり、人丸小あたりの急坂の豪邸だと思い込んでいました。

驚いてすぐに近所の三段坂へ行ってみました。

やっぱり見当たりません。

ところが、ドキドキ、4、5日前、近所で、まったく通ったことがない
Kさんの近所で、それらしきを発見!

ご婦人(ご母堂?)が水まきされていました。

なぜか、ドキドキして、飯山兄みたいに「きのこお~!」などと声かけられない。

うしろを振り返りもせず、なにげなく坂をのぼって離れました。。

去年の夏ごろは、毎日、自治会館の裏手のサツマイモ畑に通いました。

そのころから、ピンクのスポーツウェアを着こなした
きりっとしたご婦人、近寄りがたい貴婦人が
三段坂をのぼってこられるのを見かけるようになりました。

近所とお聞きしたとき、あれは、きのこちゃんだったのではないか。
そう、思いました。

最近またその美しい貴婦人の散歩を見かけるようになりました。

一回、私の知ってる近所の方と、その、「らしき貴婦人」が、話をされていた時、
声掛けのチャンスでしたが、恥ずかしくてできませんでした。

笑顔で振り向かれていたのに、恥ずかしくて、そっけない態度で立ち去りました。

あれって、きのこちゃんだったんでしょうか。
なんちゅう爺!と思われてしまったのでは?

ゴロちゃんと違って、明石原人は、女の人に弱いのです。

恥ずかしさが先に立ち、ものが言えません。

小ボンボンさん、いろいろごめんね。

でも、今回、小ボンボンさんは、きのこちゃんのおかげで、大覚醒!

大体今まで控えめすぎだったんです。

開き直ってのあの文章、素晴らしいではないですか。

飯山兄との交流も、楽しく読ませていただきました。

一皮むけた小ボンボンさんの登場ですね。

飲尿獣医さん、お聞きしたいこと。

私の兄は小さい時、メンボだったかになり、母親が
その頃、はやっていた尿療法を施し、
兄の瞼は無茶苦茶になりました。
ただれてしまい、今もただれた状態です。
尿療法の悪い例、必ずあるはずです。それの対処の仕方も
同時並行で語らないとよくないはずです。

そこを一度、語ってほしい。

私の家族は、特例ではないはず。

一生抱えての瞼のただれです。

兄は、苦労しました。

母も、苦労しました。

ガンチと言われいじめにあいましたが、
母は、けんかに負けたら、家に入れない強硬措置。
兄はけんかに強くなり、いじめも吹き飛ばしました。

大学生の時、恋人と夜の散歩。五人のごろつきに囲まれても、
一番強そうな輩を先制攻撃、後の4人は即逃げて、恋人を守りました。

数々の武勇伝で有名でした。

飲尿を語る限り、悪例の対処法も語ってください。

ご老公(飯山兄)を守った助さん(堺のハンサム兄さん)
格さん(小ボンボン)、これからも、放知技をよろしくお願いします。





このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.