★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64365981

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと5

1:さすらいの旅人 :

2018/11/07 (Wed) 19:40:22

host:*.bbtec.net
前スレ
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15680247
773:小ボンボン :

2021/04/19 (Mon) 23:34:06

host:*.commufa.jp

>>768

とりあえず、先週の金曜日の書きかけが今日まで放置だったので失礼します!↓


おもぐろきこともなき世を面黒く

【すみなしものは心なりけり】。


※2021年4月14日 この男の掲示板での発言

371:小ボンボン :2018/08/02 (Thu) 23:17:51 host:*.au-net.ne.jp

ここのところ、別スレ【文殊菩薩の存続を希望】が喧しい。

スレ主を含む2名は既に、侮辱罪及び名誉棄損罪適用が相当か。

被害届を提出すれば、IPアドレスから個人が特定されるなんて考えてもいないのであろう。

法治国家・国家権力の恐ろしさを知る由もない、まさに『無知の知』『不知の知』ならぬ『無知の不知』。

そんな輩(掲示板上の小物)は放っておけばE~。


しかし輩同様、過去に詐欺行為を働き、コテンパンにされたビンボ~人達がリアルで売文に走ることが想定される。

大メディアの皆さまに置かれましては、しっかりと言質を取られますことを!

テロルには賛同しかねますが、井上日召や野村秋介を忘れていない日本人がここにもゐる像~、つの。

https://archive.is/NpIuC


>警察に不審者通報すらできない匿名が、

→当然ですけど、我が家に不審者が訪れたら【実名】で【私自身】が警察に通報します。

→当たり前の行動です。

→貴女の家に不審者が現れたのなら、ご自分で通報するのが常ですし、

→カメラ設置等,最低限我が身を守る為に【証拠】を掴むのが自衛の心得でもあります。

→そもそも【実名】でも【匿名】でもいいから、自ら不審者通報すらしたのか…証拠が欲しいですね。



>気に食わない書き込みの被害届を出しただけで

→比喩表現ですが、実際に出されましたかね?

→あと、私が気に食わないからなのか、彼らの言動が侮辱や名誉棄損に実際当てはまるかははっきりさせておいたほうが良いかと。


>警察はIPから個人特定をすると言っているわけで

→国語解りますか?

→そんな輩(掲示板上の小物)は放っておけばE~。が本音です。


>警察と凄まじい癒着関係にあるか

→いっさいねぇわww(どんな妄想よ?)

→警察(国家権力・暴力装置)の恐ろしさは、志布志事件の当事者からおっどろおどろしい【生の声】を聴いてますけど…。


>他人の掲示板で司法恫喝を繰り返す不埒な人物かどちらかである。

→他人の掲示板だからこそ、言動の分別は必要です。言質もとらず、あることないことを書き込む輩には警告もです。

→ただし、時間と金をドブに捨てるような裁判屋とは縁も所縁もございません。スポンサーもいないし(爆)


>そもそも業者アカ、貸出モバイル、デザリング、公共電波などもあり

>IPだけで個人特定ができる事は限られている。

→国家安全保障局長に見解を伺ってみ鯛www

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.