★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64358891

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと5

1:さすらいの旅人 :

2018/11/07 (Wed) 19:40:22

host:*.bbtec.net
前スレ
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15680247
972:亀さん:

2022/02/01 (Tue) 06:07:30

host:*.t-com.ne.jp
>>965

なるほど、「淮南子」についての行を拝読。

同時に、HGFについては大変参考になりました。わずか数行ですが、千島喜久男博士も、『血液と健康の知恵』(p.189)の「細胞分裂説への疑問点」という小節で、少しだけですがHGFについて言及されていました。

ところで、今回はお二方の記事に注目しました。一本は稲村公望さんの記事で、『ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史』(江崎道朗 ワニブックス)を、現在読み進めている身として、大変関心を持って稲村稿を毎回校正させていただいています。珍しく、今号の稲村稿は、訂正を要する箇所は久しぶりにゼロでした(笑)。ともあれ、ミトロヒン文書は近代史の解明に、最重要な機密文書の一つということだけではなしに、プーチンの本質に迫る上で実に重要な史料だと確信しています。

それから、中村みつぞう稿にも注目しました。「愛子様を支那の傀儡にしようとする輩」という中村さんの記述がありましたが、副島隆彦氏もそうした輩の一人であると、改めて確信した次第。論より証拠、副島氏が重たい掲示板に投稿した、最近の投稿が何よりの証拠です。
[3326]次の天皇は、愛子(あいこ)さまである。愛子天皇で決まりだ。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

最後に、「一度顔を出してください」と、安西さんの年賀状に書いてありましたが、今でも小生のことを覚えていただいているようで、大変有り難く思いました。よって、温かくなったら一度は歌舞伎座に足を運びたいと思っています。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.