★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093093

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

放知技の書斎

1:猿都瑠 :

2019/03/29 (Fri) 15:15:25

host:*.au-net.ne.jp
情報時代と言えど、読書の重要性は増す一方。
古典と呼ばれる書籍群から現在に至るまで、この書籍は必読、こんな書籍を読みました、読んでます。
この書籍はお薦めですとか何でもE~です。
他のスレと重複しても構いませんので、皆さんどうぞ。
158:猿都瑠 :

2020/11/25 (Wed) 15:06:05

host:*.au-net.ne.jp
独り言

日本国とは國體と政体の二重構造。

政体が穢れ、そして國體が禊祓う。

一般的な目で見れば、政治が混沌として常に汚いように思えるのはそのせい。

人工兵器があろうが気象兵器があろうが、思惑通りに使用命令した側の納得した結果が出ようが、実は結果は決まっている。

憲法9条にしてもそう。

実は八百万の神の御神託を受けた者が創ったもの。

共産勢力やらコミンテルンの必要とする思惑通りの効力には決してならない。

日本全国に原発が建てられたのも、戦争を心から望んだ者達を縛る為。

しかし原発を兵器転用に出来ないかと考えた者が出てきた。

日本全国で起こる地震は原発停止に向けての序章だった。

世界最大の原発である柏崎刈羽原発近辺でも大地震が第一安倍政権時にあった。

そして東日本大震災。

大津波が太平洋沿岸を襲い、全原発は停止した。

大津波とは何か。

禊とは塩水で行うもの。

つまり太平洋沿岸各地を大規模に海水で禊を行ったということだ。

魂とは素粒子であり重さを持たない。

天変地異や事故で天命を全う出来ない方々の魂は何かしらの業を背負っているからだ。

そして禊祓され再び誰かの御魂として戻る。

日本に於いて最近の大震災と言えば阪神大震災と東日本大震災。

場所は神戸。神の戸と書かれる重要な場所。

阪神大震災も東日本大震災も極左政権時と思えば彼らの増長を止める為とも言える。

コミンテルンが跋扈し、昭和天皇すら道を誤ったのは、元来世界で最も次元の違うレベルで平和と平等を追い求める民であるのに、軍国に走った点であろう。

戦後に昭和天皇が日本の勝利だけを祈ったのは誤りだった。世界中の民が幸せに暮らせますようにと祈るべきだったと、悔いを発せられたのもそうだ。

神戸に向かう途中、滋賀からずっと雲の間から太陽光が差し続けている。

第2の岩戸開きのように思える。

追伸

宗像市で鳥インフルエンザ発生だとか。

「三つ巴」は宗像の御神紋で、防火の力を持っている。

三柱の宗像の神々は世界中の海を支配しておられ、本拠地は玄界灘にある沖ノ島、中の島、辺津島。

まさに何かが起こり始めている。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.