★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64295547

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
175:亀さん:

2019/08/19 (Mon) 08:27:49

host:*.t-com.ne.jp
数日前、小生は別スレ「世界☆一郎会☆連絡用スレッド」で以下のように書きました。
__________
パシコンの背後に控えていたのが、英国
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16639517/94/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これは、民族派ジャーナリスト山浦義久さんによる、白頭山に関する発言からの抜粋だが、「英国」という発言に注目していただければと思います。現在、ひとことじーさんと堺のおっさんが取り上げている「ネオコン」、そうした悪行を働く連中の親玉つうわけwww

今年の始め、志布志を初訪問して各地を飯山さんの知人・友人に案内していただいたのだが、大塚古墳群を除き、強く印象に残ったのが大慈寺と密貿易屋敷でした。このあたりは、拙稿「志布志の旅 02」でも簡単に書いています。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1639.html

ともあれ、鹿児島と言えば島津家、そして島津家の背後にいた英国、川内原子力発電所を含め、今日現在の鹿児島も依然として英国の影響下にあると…
__________
「薩摩ワンワールド」。
つまり、過去百数十年、薩摩は英国の闇権力の支配下にあります。
この英国の闇勢力に、特殊な闇ルートでアプローチし、ささやく勢力があります。
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/14758876/566/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

英国(シティ)は世界権力のドン、安西正鷹さんの言葉を借りれば、「英国女王すらシティの下」…。この世界権力の僕(番頭)であるネオコンに対抗できる唯一の勢力は、今のところツランしか見当たらない。しかし、そのツランは過去、そして今日においても弾圧され続けている…。飯山さんはツランに関して以下のように書いています。
__________
ツランの研究は、イラクのクルド、スペインのバスク、中国のチベットのごとく、
弾圧の対象でした。
つまり、ツランの研究は既存の国際国家秩序を破壊するパワーを秘めています。
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/13007322/2/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だから、小生はツランの権力の頂点に立ち、ハートランドを版図とするプーチンに期待する所以です(日本の天皇陛下はツランの権威の頂点)。

ご参考までに、>>136で取り上げた「インド・ヨーロッパ語族」なるものを、でっち上げたのも世界権力側でした。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.