★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093725

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
287:亀さん:

2019/09/02 (Mon) 04:48:29

host:*.t-com.ne.jp
>>286

無知で暇を持て余しているmuku爺さんの投稿、支離滅裂(趣旨がばらばらで、一貫性に欠けているさま)という悪見本の典型例で、同時に、嘘八百のオンパレード!!! それに、国際政治についての理解度が幼稚園児レベルときているwww それだけではない。何を言いたいのかサッパリ判らないmuku爺さんの文章(muku爺さんの文章作成能力が極端に劣っているという明らかな証拠)と、突っ込みどころ満載だ(爆)

論より証拠、muku爺さんの冒頭の文章だけに絞って、確認してみよう。

muku爺さん、「米国」って、「アメリカ合衆国」のことなんですが…。多分、muku爺さんの言う米国とは、「在韓米軍」だと言いたかったんだろうな。まぁ、そのあたりは、どうでもいいんだが、問題は、それに続く文章。ここで、「ユーラシアの覇権は、中ロに移る」と、mukuちゃんは堂々と“主張”しちゃったwww ここで仮に、そう思う具体的な論拠あるいは証拠は?と、我々が問うたとしても、muku爺さんの口から(筆から)は、絶対に明確な回答が返ってこないだろうということは、火を見るよりも明らかだ。だって、muku爺さんは単に思い付きで書いているだけだから…(爆笑)

パクス・ロマーナ、バックス・ブリタニカ、バックス・アメリカーナといった流れから、今度は〝中ロ〟が覇権国として台頭しつつあるという、muku爺さんの言いたいことは分かないでもないが、では、何故に世界ではなくて「ユーラシア」なのか、何故に中国ではなくて「中ロ」なのか、誰にも分かるような説明が欲しいところだが、まぁ、muku爺さんの力量では解説は無理だ。

ともあれ、中ロ=覇権国とmuku爺さんは言うが、ハートランド、瀋陽軍区、残置国家(北朝鮮)、米国、EUと、複雑に絡み合う地政学の観点から、複眼的に国際情勢を読み解くというのは大変な作業。muku爺さんには到底無理な作業なんだが、何時まで恥さらしを続けるつもり?

それから、以下はmuku爺さんの為にオマケ…
売国奴から国士へ
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html

まぁ、他のmuku爺さんのカキコも推して知るべし、つうことで、今回はこのあたりで切り上げるとする。

これからはmuku爺さんの子守をしようと思う亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.