★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64098090

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
570:ままりん :

2019/10/06 (Sun) 02:05:54

host:*.infoweb.ne.jp
おっさん軍団様、みなみなさま、こんばんは。いつもありがとうございます <(_ _)>。

・・・しっか~し、好き放題書き散らかしているけどなんなんだ~~~???

あの~、mukuサン(改め放知技のm氏)、前に堺のおっちゃんから「自分のスレッドだけに

書き込むよ~に」って言われてるんだから、自分ちから出ちゃダメだよ ( ˘•ω•˘ )。

「日本語理解できないのか (˙◁˙ )?」と思われますよ。

まっ、m氏の投稿は、あたくし始め読み飛ばしてる読者が殆どだと思うんでどうでもE~として・・・、

新しく発足した安倍内閣 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪!! たのもし~~~ ٩(๑>∀<๑)و♡ ♡ ♡。

愛知の交付金をバッサリ切った萩生田大臣(Twitterで行われた調査によると94%が支持。

あたくしも溜飲が下がりました)、河野大臣、菅原大臣、茂木大臣、高市大臣、

とにかくみなさま、お姿見てて安心。「日本と日本人を守るぞ!」というのが、

ヒシヒシと伝わってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و (DS新聞やDSテレビ・・・、この頃はなんかもう

どんな偽りを流すのかチェックする気で、というか、

完全、作り込まれた芝居を見てる気分になります、ハイ)。

それから・・・、忌々しい消費税、上がっちゃいましたね~。DSテレビで「ざいせ~

けんじぇんのため~」とか言われても、みんな、シラ~~~ (〃 ̄ω ̄) です。

それもこれもDS罪務城のせい(▼皿▼)Ψ。もうこうなったら、

真のお役所を新しく別に作っちゃいましょ~!国財省とか新しく銘打って、DS官僚以外の

真面目なお役人は新しい建物へ(不承不承やらされていたビジネスDS、または仮面DSも

新しい建物へ)。そんで真性DS罪務城人全員中に入ったら、建物ごと石棺!

中で写経かなんかやってもらったらE~んじゃないですか。食料は差し入れしますけど

お給料は梨です。そんで見張りは、自衛隊の担当がふさわしいですわ・・・、

な~んて妄想して憂さ晴らし ( ー̀ωー́ ) ウム。でも!!

幼稚園と保育所、タダになりましたね!! ٩( ᐛ )و イェ~イ

よかった、よかった ( ˶‾ ꒳ ‾˵) ♡ ♡ ♡。

ともかくも、心ある日本人みんなで、日本と日本人を守る安倍自民党を

応援していきましょうね!!☆..。..。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.☆.. 

(mukuサンも一緒に、自民党、応援してくださいね!)

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.