★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64415675

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
65:亀さん:

2019/07/31 (Wed) 07:59:21

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1564527561.jpg 小生は>>55で以下のように書きました。
__________
文在寅大統領が韓国に巣食う米国の戦争屋に対して、どのような立ち位置に今現在はあるのか…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このあたりについて、もう少し詳しく解説する必要がありそうです。最初に、飯山さんの以下の記事を一読してください。
◆2017/02/23(木)  日本の首相が米軍ヘリから海面に吊るされる?
http://grnba.com/iiyama/more95.html#aa02231

三年近く前、大統領選で勝利したトランプと電光石火で面会、その後はネオコンを官邸から追放し、敗戦から70年を経て、やっと半独立国家としての日本を取り戻した安倍総理の功績、これは放知技の読者であれば先刻承知のことです。一方、韓国に目を向けるに、未だに同国は戦争屋に牛耳られている国であり、その戦争屋に首根っ子を押さえられているのが文在寅氏…、三年前の安倍総理と同じ立場です。
◆2017/02/21(火) 日本は米国の植民地・属国・属領だった…
http://grnba.com/iiyama/more95.html#aa02211

ここで念頭に置いて置かねばならないのは、三星をはじめとする韓国の財閥であり、韓国の財閥は韓国の企業ではありません。そのあたりは、添付した↑動画のコピー↑で確認してください(18:08あたり)。
マスコミが言わない不都合な韓国経済の真実 (情報提供:三橋貴明)
https://www.youtube.com/watch?v=BX2vC35PCFQ&t=92s

このあたりは、1997年12月3日、通貨危機(国家破綻の危機)を経験した韓国が、IMF(戦争屋と同じ穴の狢)と資金支援の覚書を交わしたところから始まっています。その後はリーマンショックに端を発した韓国の通貨危機があり、↑動画のコピー↑の最終行にも書かれているとおり、韓国の大手銀行は最早韓国のものではないと言っても過言ではありません。

さらに忘れてはならないのが韓国人の両班思想。15年以上前、小室直樹の著した韓国三部作(『韓国の悲劇』・『韓国の崩壊』・『韓国の呪い』、いずれも光文社)に目を通して思ったことは、この両班思想こそが韓国を駄目にした元凶だということです。数日前に発行された行政調査新聞も、同様のことを書いています。
http://www.gyouseinews.com/p4_naigaijousei%20kokunaitenbou/2019072501.pdf

蛇足ながら、以前は飯山さんや野崎博士のような、北朝鮮観を持っていた行政調査新聞、最近は他のマスコミと変わらぬ、月並みの北朝鮮観になってしまっているのは残念…



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.