★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64358720

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
705:ままりん :

2019/10/19 (Sat) 01:24:39

host:*.infoweb.ne.jp
みなみなさま、おっさん軍団様、いつもありがとうございますm(_ _)m。

国会での反日野党のありさまを眺めるに、やっと、一つ、わかりました。

あのシトたち、本気なんですね。本気で日本を潰しにかかってるんですね。
政治信条とか、そんなもんじゃない(今、気づいたんか~い (* ̄O ̄)ノおい)。

私たち日本人、ゆる~~~く、なが~~~く、命と財産、
奪われ続けていたのは、戦後GHQに占領されて以来、
つい最近まで植民地だったから。

「戦争」とは、「命と財産を奪うもの」だそうですが、安倍政権になって、すこしずつ
独立国として歩み出してはいるものの、ゆるっと形を変えた戦争の残滓は
現在もまだまだこの日本に。大東亜戦争のときと違い、国内に
DSがすっかり浸潤してしまってるんですもんねぇ・・・。

しかし、まぁ、嘆いていても始まらない ( -`ω-)b。
F1爆発以来、命については充分語られてきましたからE~として

財産(日本人みんなの)。

大勢の方がツイッターやYouTubeで問題を周知してくれることは
とてもありがたく、本当に感謝しています。

でも!いつかmespesadoさまが書いてましたが、具体的な対策もなしに
巨大な問題点だけ教えられても、気が滅入るだけですよね ( •᷄ ̲˒ •᷅ )。
じゃあ、何かいいアイデアあるのか?

私は、庶民は、大掛かりで派手な行動とる必要ないと思うんです。
というか数が多すぎてまとまりようがない。考えもバラッバラ。
やろうとしたってまとめきれないし、デモなんかやったって無意味だし。

いつでもどこでも簡単にできて、お金もかからなくて
それでいて、みんなでず~っと継続できるもの・・・。

それは、数多の日本人のちょびっとの勇気による、少しずつの、でも不断の試み。
いかにキラ星みたいな人物だろうと、単独でやってはダメです。

なにをって?ジャジャ~ン☆。.:*・'*\(*^▽^*)/*'*・゜゚・♪

名づけて、「きんしゅくひんしゅくキャンペーン!」 (ダジャレか (〃 ̄ω ̄))

その1 口コミ
自分の大事な人とのランチ、夕食、お茶や、行列に並んでる時などなど、
機会はそこらじゅうに溢れています(酒の席を除く)。
コツは、
・きんしゅくひんしゅくは日本の息の根をとめる、とあなたも
あなたの大事な人に伝えて、とだけお願いする。「何それ?」と
「なんで?」って聞かれたときの、簡単で分かりやすい説明を、
一言で、がムリなら、すんごく手短に(なんて言えばE~んですか?)
・すごい否定されることが予想されますが!心折れず、反論をしないで
 また別の機会に
その場に金融に詳しい人がいて、専門用語で言い負かされそうになったら、
速攻で話を終わる。その際、ボソっと罪務城得意の念押しゼリフよろしく、
「きんしゅくはひんしゅく」の一言を言って話を変える。

その2 歌
「はっ・かっ・たっ んのしおっ!!」みたいな、短く
インパクト有って、良いメロディーの「♪きんしゅくひんしゅく♫」。
歌は、つい口ずさんじゃいますから。男前調、さわやか調、なごみ調、
演歌調、クラシック調、ラブラブ調、民謡調、セクシー調、ダンス調とか、
いろんな「♪きんしゅくひんしゅく♫」あるとおもしろがられるかも。

その3 ツイッターでキャンペーン名つぶやく
つぶやいたらなんかもらえる。・・・ん~、だめだよね、誰がどうやって
何あげるの、って話。ただ、まずは、キャンペーン名だけ
バズればE~んじゃないかなぁ(バズんないか~ ( ̄▽ ̄;))。
クリックすると、その2の「♪きんしゅくひんしゅく♫」の歌出てくる
謎のリンク貼るとか。

妄想してみました f(^▽^)へへ

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.