★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41756785

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
806:猿都瑠 :

2019/10/26 (Sat) 10:47:19

host:*.au-net.ne.jp
池田史郎氏(Facebook参照)もMIMICを見て、おかしいと言い始めた。

気象兵器だと言ってる人も居たが、それにしても今回は関東から東北の太平洋沿岸が集中豪雨になる事が多い。

以前に取り上げた(tomomichi otomo氏)は、気象兵器による日本の攻撃だ!と主張している。

しかし何故、関東から東北地方の太平洋沿岸なのか。

以前飯山さんが日本の国土に降り注いだ放射性物質を、雨が流してくれたと言われた事がある。

恐らく欧米の連中が執拗に気象兵器を使ったと考えると、東京五輪の会場の放射性物質汚染が気になるのではないか。

そもそもオリンピックって言うのは、支配者層の大運動会の側面がある。

来年では遅すぎる。

となると、韓国が執拗に東京五輪と福島原発事故の批判を繰り広げた事とリンクしてくるのではないか。

世の中、良い出来事と悪い出来事はバランスが取れていると言う。

これだけ災害が続くと、災害に強い街造りの声が嫌でも高まってくる。

今こそ財政出動のチャンスと捉えるならば、悪い出来事に対する良い出来事になるのではないか。

税金ガーに対して、国家が使えるお金はそれだけじゃありませんよと囁くチャンスでもある。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.