★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64097638

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
873:立花孝志は田原坂を超える :

2019/10/31 (Thu) 21:48:00

host:*.eonet.ne.jp
>>867:mespesadoさん
続き
>「共感の体系」があるはずなんですが、ここにまで到達していないことへの「違和感」なのだと思います。

立花さんは、常人では計り知れない天才なのです。 頭の中にはエクセルが入っており、日本の国会議員選挙と地方選挙の得票率が、全てインプットされている。

将棋の藤井八段は、人智を超えたと言われる、並み居るAI将棋の差せない手を指して、勝利に結びつけます。常人に、天才の頭の中が理解できないのは、当たり前なので、議論すら無駄なのです。

社内告発したことから虐めにあってNHKを退社し、病気になって死まで覚悟したが、「NHKをぶっ壊す」と言う一念で復活し、何年も掛かって、たったひとりで今のN国党を作ったのです。 言わば、叩き上げの選挙のプロなのです。

埼玉県補欠選挙中に、海老名市長選に参戦すると公言し、思い付いたら有言実行で、日々進化しているのです。 そして、失敗したり、間違ったことを言ったら、素直に詫びて謝罪をします。

立花劇場の最終章は、NHKのスクランブル化の実現か、立花孝志の死(暗殺)しかないでしょう。私は凡人ですが、立花さんと思考回路が似ているようで、彼の事が良く理解できます。

これから5年か10年先には、私と同じように俗世間の柵から逃れて、好きな事だけをして25歳下の彼女・加陽麻里布さんと二人で、田舎暮らしをしてる方を切望します。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.