★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64336446

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
891:mespesado :

2019/11/04 (Mon) 08:38:10

host:*.itscom.jp

あの「サンモニ」とそこに出演した安田菜津紀さんのイスラム国擁護発言

に対する評価について。2回に分けての書き込みです。

まずは、それに対するツイッターでの非難の嵐をどうぞ↓

https://twitter.com/amagumo02/status/1190792198767267841

雨雲@amagumo02

> サンデーモーニングにとってバグダーディの死のニュースはトランプ叩
> きのネタでしかないし、ISが犯してきた悪業でさえアメリカのせいにさ
> れる。

> 安田菜津紀さん「イスラム国は人々の不満や怒りがある所で力を拡大し
> てきた。アメリカはテロに訴えるしかないと思わせるような社会状況を
> なくすこと」

↓ ↓ ↓

KoreaNewsCollection@koreanewscolle2

> かわいそうな人、弱者、被害者がすることはなんでも正義であると考え
> ている節があると思う。
> 一方で力のあるもの、権力者のすることはすべて不正。

> 強きをくじき弱気を助けるという言葉はあるけども、根拠なしにすべて
> そう思い込むのは病気だと思う。

↓ ↓ ↓

TA@akkun1192akkunZ

> アメリカが悪いのかい!それはおかしい。何人が死んだと…
> 見なくて正解の番組ですね。

↓ ↓ ↓

やぐち@yaguti_light

> ISみたいに女性の人権を踏みにじる社会がお望みなんですね。

↓ ↓ ↓

石原 孝弘@takahiro3012

> TBSは今の日本国にはもう要らない❗
> 電波停止と解体を希望します❗

↓ ↓ ↓

3年に一度の本日の脇役選ばれたのは綾鷹お姉さんウッホー漏れゴリラ零式

> 冷静に一歩置いてみたらおかしいとはならないのかね
> 体制に批判してたらなんか優越感とか得られるのかねぇ・・・

↓ ↓ ↓

蓮華@甲甲乙(クリア後の掘り)@ren02124

> 他国の干渉もあるのは確かだけど「中東自体」の歴史的背景や信仰、地
> 政学などの要因を切り捨てると更に判らなくなりますからね
> まさに「切り取り報道」の例ですね

↓ ↓ ↓

When Hate were won Love@TDhWU5bvPjrgjMC

> アジア的優しさはリアルタイムで知らない頃だし、北朝鮮への帰国事業
> は生まれる前。日本の左派の人でなしぶりはそんな昔から永久に不滅で
> す。

↓ ↓ ↓

sijin-laia@LaiaSijin

> 「アメリカはテロに訴えるしかないと思わせるような社会状況をなくす
> こと」

> つまり、イスラム国には、アメリカと対等に戦える軍隊を持たせろとい
> うことですかね。

↓ ↓ ↓

太一@nakagawara1968

> ソウルのろうそくデモと変わらないことが根源だと解説してるし…。苦
> 笑っ

↓ ↓ ↓

タカヒロ@takahiro392002

> 安田さん‼️

↓ ↓ ↓

nana kuro@sirokuro077

> 毎週炎上記録更新中。

↓ ↓ ↓

楠根川の泥亀@vDCkBYHVzJk53TC

> 飯山先生いわく、「ZOS」。

↓ ↓ ↓

mike@mikedayan3103

> サンモニに限らず中東関連ニュースのコメントはどこの地上波もトラン
> プ批判ばかり。解説できないから安易な批判に走る劣悪な番組しか作れ
> なくなってる今のテレビの現状。
> まあバグダディが死んでもIS思想は広がってるから。
> 世界的な動きを見れば米国は中東から軍を引きアジアに集中させ中国と
> 対峙する

↓ ↓ ↓

tyshtsogmeshysstmiosktnnuuoak@naonyan21

> サンデーモーニングがもし終わったら、、(関口宏降板なら)
> 東京フレンドパークが始まります(笑)

↓ ↓ ↓

モテリーマン@motteryman

> 人質誘拐で身代金を払ってはいけないように、テロを起こす事で社会が
> 変えれるとなる事も避けるべきだと思う。

↓ ↓ ↓

ajaxeet@paasou8

> サンデーモーニングは言い訳があればテロを容認するのか。

> そういえば谷口なんとかとか安田なんとか達数名があっちにいってなか
> ったか?イラクだっけ?

↓ ↓ ↓

つな@TunatunaFace

> 中東は特殊 テロリストは子供も平気で使う。多分この人達って自分達
> に被害があったら、アメリカは何をやってるんだって騒ぐんですよ。

↓ ↓ ↓

Guts01@Guts_de_Guts012

> サンモニは日本の北朝鮮だな。そう言うことなんだな

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.